おうちづくり

少しずつですが、お家のなかのモノの位置も決まりつつあり、
山積みだった段ボールも思っていたより早く片付きました^^
(まだまだ場所が定まらないモノたちもたくさんありますが^^;)

7度目のお引越し、経験が生きているのかしら・・・とはいっても
もうお引越しはこれでおしまいにしたいです^^;
a0108881_19143125.jpg


今回、窓の少なかったマンションから窓の多い一戸建てに移るにあたり、
一番悩んだのがカーテン。
昨年、引越しが決まってから長い時間をかけて悩み続けました。
たくさんのカーテン業者の中から選んだのは憧れのCOLONIAL CHECK!!
こちらにお願いしたら絶対に後悔しない!と、主人との話し合いを重ねる
中で辿り着いた結論。大正解でした!!
生地を選ぶにあたり、カタログやHPから、新しいお家の雰囲気に
合うものを選ぶのは本当に難しくて、好きなものの趣味に微妙
のズレがある主人との話し合いも最後はいつもけんか腰に^^;

では!と思い切ってこちらのメジャーリングサービスをお願いして
お家まで来ていただきました。

いくつか希望の生地のサンプルを持って来てくださって、窓に当てて
雰囲気を確かめることができ、あれこれとスタイリングのアドバイスを
いただいたりと本当に頼りになるこのサービス。
寒い中、はるばる白金のお店から来ていただいたOさん、本当に本当にお世話に
なりました♪

来ていただいた時は家具も何もない殺風景のただの箱状態だった
お部屋。カーテンがかかった新しいお部屋の雰囲気をお伝えしたくて
お写真をお送りしたところ、HPに素敵に掲載してくださることに!!!!
大感激です♪♪♪
COLONIAL CHECK HP カーテンギャラリー「東京都 Y邸」で載せていただいております。
詳しくはそちらでご覧ください^^

a0108881_1846051.jpg

a0108881_18461339.jpg

a0108881_18472992.jpg


a0108881_19173168.jpg


テーブルの位置を移動したり模様替えはこれからもシーズン毎に
変化するのだろうけれど・・そんな変化も楽しみつつ、新しいおうち、
新しい環境に馴染んでいけたらいいな。
[PR]
by 3sheephouse | 2010-02-24 13:12 | おうち