人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月

3月に入りました。
辛いと思っていた学校への車での送迎もやっと慣れて来たところで
あと数週間となりました。
じわりじわりと寂しさも出て来て・・・感傷的な3月の始まりです。

3月_a0108881_201333.jpg

新しいお家から徒歩数分のところには大きな公園があります。
ルークのお散歩コースには本当にもってこいの場所^^
今は寒いし忙しいし・・なんて理由をつけて夫がお散歩担当
になっておりますが^^;春になったらたくさん連れて行って
あげたいと思います♪

↑翌日から雨、の予報を聞いてsimonと急いで冷蔵庫の有り合わせでお弁当を
作って公園へ行きました。
まだまだ寒々しい雑木林が並び、春の兆しはまだみられませんでしたが・・

この大自然の中で春の息吹を感じられるなんて幸せだな〜とこれからが
とても楽しみです^^
3月_a0108881_2092510.jpg

ピクニックのときのsimonの口癖。
「おそとでたべるとおいしいね〜」
本当、その通り。いつものおむすびも、炒めただけのウインナーだって
なんだか特別なおいしさを感じられるから不思議です。
私は温かいコーヒーをポットにたくさん持って行ったので、ご飯を
食べ終わったあと、元気に走り回るsimonを尻目に^^;
ゆっくりと温かいコーヒーをいただいたのでした。
3月_a0108881_2011898.jpg


↑公園へ行くときはお気に入りの長靴で!
遠慮なく水たまりに入れるから?!^^;

今週はすっきりしないお天気が続くようですね。
今日も寒い一日になりそう><風邪、ぶり返さないように
気をつけなくちゃ。

皆様もどうぞお気をつけ下さいね♪
by 3sheephouse | 2010-03-02 10:03 | にちじょう