人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいせいかつ

ずいぶんこちら、ご無沙汰してしまいました。
すっかり桜は満開を過ぎ、風に舞い散る桜吹雪が美しいですね。

3月の末に引いた風邪をこじらせ、つい先日まで微熱を引きずりながら
やっとの生活をしておりました><今週に入って病院へ行き、お薬を
いただいてやっと良くなってきたところです。

その間に、娘たちの新しい学校での生活がはじまり、simonの幼稚園
の入園式も終えました。
あたらしいせいかつ_a0108881_1841988.jpg


不安だった娘たちの学校生活も、楽しく始める事ができ、良い先生やお友達
との出会いの中でのスタートとなりました!

simonは・・張り切って幼稚園へ通っています!
始まって2日目ですが、色々なエピソードをすでに作っております^^;

あたらしいせいかつ_a0108881_1844391.jpg


春を迎え、思う事色々・・ですが、体調がまだ優れない事、新しく始まった
生活がまだ軌道に乗っていない事から、こちらをお休みしようかと
悩んでいたのですが・・・今までもずっとそうだったように、
のんびりの更新ではありますが細々綴っていけたらなと思います。

↑お庭で咲いているお花たち、気の向くままに摘んでテーブルに・・
今のささやかなしあわせです。

3人の子供たちが母の手を離れて時間を過ごす場所に巣立つ日々が始まりました。
私ひとりの時間が増える時でもあるけれど、それぞれの場所での親の責任が
重くなるという意味で少々腰が引けております><体調を崩しやすい私、
大丈夫かな・・今ちょうど体調崩しているところだから余計になのかしら・・
3人の子育てやこれからの生活に自信がありません。

まずは体調を戻して・・・張り切るのはそれからにいたしましょう。

こちらにお立ち寄りくださる皆様にとっても素敵な春でありますように♪
by 3sheephouse | 2010-04-09 18:04 | にちじょう