GW キロク

GWの始まりとともに5月に入りました。
風薫る五月♪大好きな季節です。
それにしてもGW、春というよりすでに初夏に突入したかのような
暖かさ?暑さ?でしたね。そして今日も暑いです><

今年のGWは私の実家へ行って、家族でゆっくりと過ごしました。
少し早めの母の日ブーケを束ねて♪

a0108881_123147.jpg


百合の香りがお部屋中に香って幸せな気持ちに包まれました。
母も喜んでくれてよかったな♪
a0108881_12312854.jpg

実家のお庭は帰る度にお花が増えていて楽しいのです。
すみれ、菖蒲、すずらん。ほかにもたくさん。実家の庭は帰省時の
楽しみのひとつでもあります。
a0108881_12314967.jpg

a0108881_12322369.jpg


今年は両親の隠れ家でバーベキューやバドミントンを楽しみ、
少し足を伸ばして軽井沢へも。
時間の合間を縫って子供たちは映画にでかけたり・・・
振り返れば充実したGWを過ごしました^^
a0108881_1236131.jpg

a0108881_12363063.jpg

a0108881_12364934.jpg

GW最後の日に届いた主人の会社の後輩からのお届けものは
とれたてのたくさんの筍!!グルメな後輩、というだけあって木の芽
もいっしょに入れてくださって・・・
a0108881_1237377.jpg

a0108881_12371521.jpg

春のおいしいをお腹いっぱい楽しんで・・まだまだたくさん
残っています。
今日も明日も・・・筍のお料理がつづきそう^^;

さて、我が家のやんちゃくんは今日からある習い事をはじめました。
有り余る体力の発散のために、と決めた事だけど、果たしてまじめにやれるのだろうか?
続けられるようであればまたこちらでご報告いたします^^
[PR]
by 3sheephouse | 2010-05-06 12:37 | きせつ