初夏のおしゃれ♪

すでに夏の薫り漂う昨日今日。
日差しが日に日に強くなってきて、紫外線が気になる季節ですね^^;
送り迎えには帽子が欠かせなくなってきました。
今年もよろしくお願いしますね^^
a0108881_18504821.jpg

息子の幼稚園では少し早めに衣替え。
半袖のセーラーで通い始めました。「おふねにのるひとがきるの?」なんて
言いながら麦わら帽をかぶって^^
衣替えで気持ちも新たに、門のところでいってきます!
ができるようになりお教室まで走って(走らなくていいのに^^;)
ひとりでいけるようになりました^^うふふ、張り切ってるなぁ。

少しずつ我が家でも衣替え、はじめました。
なにせ5人分、大変なんです><
衣替えしなくてもいい大きなクローゼットがほしいな・笑
お天気がいいので少しずつお洗濯して干して・・・面倒くさがりの私、こういう
作業、苦手なのですけれど・・きれいに洗われたお洋服を畳んで仕舞う作業、
エンジンがかかると楽しいものです^^
着られなくなった娘たちや息子のお洋服は、教会のお友達にお下がりでさし
あげています。思い入れのあるお洋服もたくさんあるのだけれど、そんなこと
言っていたらきりがないので・・思い出とともに写真と心に仕舞っておきたいと
思います・・・

a0108881_1850347.jpg

この春、私のワードローブに加えたもの二つ。
一枚はDパーカー^^なかなかお買い物に出られないこともあって
ほしいと思い始めてからずいぶん時間が経ってしまいましたが、お店に
足を運んで試着させてもらって納得^^たかがパーカーされどパーカーな
Dパーカーでございます!このDの刺繍がうれしいのよね♪

a0108881_185184.jpg

もう一枚はグレイのマキシワンピ。
胸のあきぐあいもちょうどよくて、お気に入りです。
黒のカルザノールともよく合います。
a0108881_18512278.jpg

この2枚は去年買い足したものです。
スモッキングワンピは普段の送り迎えに大活躍^^
夏はワンピーススタイルが増えます。
a0108881_18514095.jpg

タイで買った思い出のバッグ。シェルのボタンが一面についていて
持ち手もシェルでできているもの。
あちらでのお買い物の中では値の張るものでしたが(といっても1万円
以下です・・いや、5千円以下だったかも・・)ずっと手元に置いて
おきたい大切なものになりました。
なかなか持ち歩く機会がないのが残念なのだけれど。。。この夏は
一人時間ができるから活躍してくれるかな。

初夏のおしゃれ、これからが本番ですね♪
年齢とともにお洋服の路線も少しずつ変わる微妙な時期。
これ、若すぎて浮いてない?とか、背伸びしすぎかしら、なんて悩む事も
あったりして。上手にファッション年齢も重ねられたらいいななんて
思っては・・いるのです。・・・が・・^^;



++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この春始めたsimonの習い事・・・実は、剣道!始めました^^

a0108881_2039174.jpg

今まで全く候補になかったものなのですが、通い始めた幼稚園の課外で
できることを知り、体力、精神力ともに訓練の場となるといいななんて思い
が膨らみ、決めました。
ただ、年少さんからいきなり始めるのはどうなのかしらと思ったのですけれど、
先生に相談したところ、「まったく問題ありません!」とのお答え。では、と
お願いしたのですが、さすがに年少さんから始める子は我が家だけ^^;あは。
兄弟のいるお母さん方にお聞きしたところ、たいていは年中さんからはじめると
のこと^^;でした。
a0108881_20392289.jpg

実際simonの反応はというと・・・

ものすごく楽しんでいます!
「けんどうたのしかった!あしたもいく!」と^^(週1です)
お家でも竹刀を握ると「やーーーっ!」「めーーーんっ!」なんて大きな声で
やっております^m^
元気すぎるカレ、さらに元気になってしまって・・よかったのだろうか?と少々
不安になりそうな予感^^;ひぇーー><
a0108881_20395977.jpg

竹刀の袋はこうして小さくたたんで「ひもをばってんにする」らしく(蝶結び
のことみたい)、一生懸命おうちで練習しています。

終わりのごあいさつ、小さな体でちょこんと正座して手をついて指をそろえて
深々とご挨拶する姿はほんとにかわいくて・笑。思わず笑ってしまうのよね。

幼稚園の間、続けられるといいなと思っています。先の事は本人に任せるとして。
そのうち、サッカーしたい!なんて言うかしら・・・

武道、今までなじみのないスポーツだったのですけれど、共通して
感じる「静」の部分にとても魅力を感じます。
剣道を通して、忍耐力と精神力が鍛えられる事を願いつつ・・そっと
小さな背中を見守りたいと思います^^ついでに知性も磨かれるといいの
だけれど。・・なんて、小さな背中に期待すること、つい大きく膨らんで
しまいます^^;
[PR]
Commented at 2010-05-18 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-18 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-18 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin2_68ct at 2010-05-18 11:18
可愛らしくて思わず微笑んでしまいました
夢中になるもの楽しめるものがあるのはとてもいい事
ですよね
それと共に親も一緒に楽しめる事・時間が増えると思うと
わくわくしますね^^
私も子供達が小さいときサッカーや野球をやって
いたのでお茶当番や応援にいつも行っていて
朝早くから夕方まで付きっきりでその時は大変と思っていた
けれど今思うといちばん楽しい時間だったなぁと思います^^
Commented by saki at 2010-05-18 18:16 x
うわーすごいすごい。
我が家も、剣道習わせよう!と思ってるのですよ。
なにせ、私も夫も、剣道部だったものですから。(笑)
ムスメはひょろひょろしてて剣道って感じじゃないので
ムズコには是非!と思ってるの。

simonくんと一緒、うれしいな。
といっても、うちはまだ始めてませーん。
どこでできるかわからないので。(笑)

ブログ、お引越ししました。
お暇な時に覗いてくださーい。
Commented by famille-j at 2010-05-18 19:53
こんにちは^^お久しぶりにお話しさせていただきます^^
simonくん、剣道を習う!の記事にコメントせずにはいられませんでした。
私も幼稚園の年長さんから結婚するまで20年以上続けていました。
主人も小さい頃から習っていて・・・主人との出会いも剣道つながり!です(笑)
竹刀を握った手、可愛すぎます!!小さな手・身体にはとっても重い物だと思いますが、必至に持つ手・・・それだけでとっても愛おしいですよね^^
我が家の娘の幼稚園でも剣道の授業があるのですが、娘&息子は全く興味を示しません(悲)
主人の試合などに連れて行ったりしていますが、完全に引いてしまっています^^;
一緒に防具を付けて汗を流したかったなぁと思っていましたが、その夢は叶いそうにない我が家です><
強い心、たくましい身体、礼儀作法・・・これからsimonくん、たっくさん身体で感じて吸収してくる事でしょうね^^
陰ながら我が子の事のように応援してます!!
頑張れ~~、simonくん!^^
Commented by green at 2010-05-19 08:27 x
yo-koちゃん、おはよう♪
剣道始めたんだー。いいねいいね。
まわりでは空手も人気だよ。
simon君の楽しんでいる様子、目に浮かぶようだわー。^^
子供は体を動かすことが大好きだよね♪

ヘレンカミンスキー、今年も働いてもらおうねー。(笑)
けど、けばけばが気になる。。
使い方が悪いのだろか。。。

パーカーもおそろだね。(笑)
けど、最近は暑くて着れないよね。汗かいちゃう。
梅雨にまた活躍してくれるかな。

↓コーヒーごりごりするやつ、名前なんだっけ?(汗)
すっごく素敵だね!!!
12周年記念だったのね♪おめでとう!
うちのごりごりは普通~のやつだけど(笑)、まだまだ働いてもらって12周年にお迎えできたらいいなー。(笑)
ほんとーに素敵☆
Commented by comfy1103 at 2010-05-19 19:10
yo-koさんこんにちは。

4月まではあんなに寒かったのに、一気に初夏になってしまった
ような5月ですね。
帽子とパーカーがお揃いでした!!嬉しいな♪
私も今年、マキシワンピが気になっているところなのですが、
幼稚園の送り迎えが自転車なので、
巻き込みそうで手を出せずにいますっ。
どうなんだろう??大丈夫かな??
スモッキングのワンピースもかわいいですね。
お似合いなんだろうな^^
そして、シェルのバッグとっても素敵!!
なかなかないデザイン、タイで買われたのですね!
(この夏シェルも気になっています)

そしてそして、simon君幼稚園いかがですか?
少し慣れてきて、楽しく行ってくれてますか?
うちは、ここ最近まで朝のバイバイの時に泣いてました。
行ってしまえば楽しく過ごしているようなのですが。

剣道ですか!simon君^^
竹刀を持つ姿、こちらにもやる気が伝わってきます!!
頑張ってね~^^
Commented by kurashi-sonoma at 2010-05-20 15:04
yo-koさん、こんにちは^^ご無沙汰しております。ソノマです。
随分遅くなってしまいましたが、お引越しお疲れ様でした。
そして、simonくんご入園おめでとうございます♪
いつもお邪魔しては、お家のことや年が近いsimon君の事に共感したり^^楽しく読ませていただいてます^^
カーテン、実は我が家も同じお店で作っていただきました^^自然な風合いがとっても気に入っています^^yo-koさんのお宅のお色も素敵だな~♪ソファーもとっても素敵!
Dパーカーも私も秋からデビューです^^Dの刺繍が可愛いですよね!大切に使いたい一枚です^^
simon君、剣道始めたのね~!男の子は棒を持つと勇ましいですよね^^この間このページをノアと見ていたら、竹刀を持つsimon君の姿に興奮していたノアでした^^彼、シンケンジャーやゴセイジャーが大好きで頭の中の8割がたがその事を考えているのでは?と思うほどなのですよ^^;ノアの通う幼稚園でも剣道始めてくれないかしら?^^幼稚園の課外授業ってのが嬉しいですよね!ルクも小学校に入っても造形のお教室に通わせていただいているんですよ^^
Commented by naochann0922 at 2010-05-20 18:51
yokoさん、こんにちは。久しぶりのコメント欄ですね。毎回かかさずcheckはさせていただいています~。
simon君、剣道始めたんですね。勇ましい日本男児という風でとてもよいと思います。息子も中学で柔道か剣道が必須だそうで、どちらを選ぶか迷っています。

yokoさんの時間、相変わらず、優しく流れていますね。
グレイのマキシワンピ、とても素敵です。私もほしい~。どちらのブランドですか?それに、パーカーのDも実は知らないのですが・・・よかったら教えてください。
Commented by 3sheephouse at 2010-05-20 22:21
*カギコメ-05-18 10:06さま

こんばんは。
とても久しぶりにコメント欄オープンしてみました^^;
コメ残してくださってありがとうございます。

カギコメさん、いつも私が弱い時、こうして励まして
くださいますよね。今回もとてもとても励まされました。
何よりも「応援しています」って、すごく嬉しいです。
息子、はい、すくすくと成長しております。遊びたい、
動いていたい、の毎日につきあうのはやっぱり大変
なのですけれど、ふと成長が見られた時はやっぱり
嬉しいもので、今の苦労もいつか形になる日がくるのかな
なんて思いつつ、自分を励ましながら育てています。

3人の子育てに自信がなくなること、子供の年齢が
あがるにつれてますます・・な私なのです><情けない
って思いつつもそうやって余裕がなくなってくると子供に
対してもダメな母になってしまっていて・・(例えばなげかけ
る言葉など)さらに自信がなくなってしまう私です。

Commented by 3sheephouse at 2010-05-20 22:26
*カギコメさまつづきです

そんなジレンマの中、カギコメさんの言葉がどれだけ
心に響いた事でしょう!何度読み返しても涙が溢れて
きます。
子供に対しても、できないところもできるところも同時に
愛してあげなければ愛情は伝わりませんね。
ダメなところにばかり目がいきがちで、いい部分を褒める
以上にダメなところを叱ってしまっている気がします。

カギコメさんの、お母様へのおきもち、私も通じる
ところがあってとても安心しました。
年を重ねるごとに、母の気持ちに寄り添う事ができ
ますね。
私も大好きって言ってもらえるように子供たちに愛情を
伝えられたらなって思います。
Commented by 3sheephouse at 2010-05-20 22:32
*カギコメさまつづきです

役に立たないダなんて、とんでもありません!!!
このカギコメさんからのコメント、宝物にします♪
八方ふさがりのような気がしていたのに、カギコメ
さんがこんなふうに素敵な言葉を送ってくださったから
す〜っと目の前に、景色が広がったような気がします。

子育て中のお友達の事を尊敬されているカギコメさん、
そんなふうに思ってくださるお人柄、素敵だなぁと
尊敬いたします^^
最後のさりげない優しさの言葉も身にしみました。
本当にありがとうございます。
明日からまた暑くなりそうですね。気温の変化に
体調崩される事がないよう、カギコメさんもお気をつけ
くださいませ。
Commented by 3sheephouse at 2010-05-20 22:40
*rinさま

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
rinさんのお子さんも(ってもう大きいのですよね。)
小さい頃スポーツされていたのですね。親もいっしょに
応援したり楽しませてもらったり、大変な分だけ思い出
深いものになるのでしょうね。もう少し大きくなると
試合もあるらしいので!!私も応援に行ったりするのかな^m^

今日も張り切ってやっておりました!全然できていないの
に竹刀を振りかざす姿は得意げなのです^m^
3歳児でも夢中で楽しめるってすごいですよね。
やめる!なんて言い出さないように、サポート
頑張りたいと思います!!!
Commented by 3sheephouse at 2010-05-20 22:44
*sakiさま

こんばんは^^
えーーー!sakiさんもご主人様も剣道部!?だったの
ですか!?以前拝見したスレンダーなsakiさんからは
到底予想も出来ない事でしたから、驚いております!
通っている剣道のメンバーには女の子もいるのだけれど、
そりゃもう可愛い&かっこ良くて♡堂々たる姿に
見ていてホレボレしてしまうのですよ。
sakiさんもカッコイイのだろうな♪

息子君もそのうち始めるのですね^^うふふ、小さい
体であればあるほどその姿がかわいくてたまりません!
道場、早く見つかるといいですね♪始めたら様子、
教えてくださいね^^
あたらしいブログへもおじゃまさせていただきま〜す!
Commented at 2010-05-21 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3sheephouse at 2010-05-21 21:59
*junさんへ

こんばんは♪ご無沙汰してしまっております><
コメントありがとうございます^^

junさんご夫妻も、剣道がご縁だったのですね^^幼稚園
のころから20年も!続けてらっしゃるなんて、素敵だな♪
女の子もやっている子がちらほらいて、そりゃもうかっこいい
ったらありません♡junさんの剣道している姿もかっこいい
のだろうな〜なんて勝手に想像してしまいます^^
剣道って大きな声を出すのですよね。お腹から「や〜っ!!」
って!こどもたちのその声、澄んでいて聞いていてとても
気持ちがいいものです。simonはまだまだ「や〜↓」という
感じで元気ないのですけれど、慣れてきたらかっこよく
声、出せるようになるといいなと期待しています。
息子君、お嬢ちゃまはされていないのですね。引いてしまって
いるのですね><simonはゼロのところから訳も分からず
入れてしまったから抵抗感がなかったのかしら。junさんところ
はパパもママもされているのにもったいないわ〜。ぜひぜひ
お子さんたちと楽しんでほしいです!
諦めず続けられるように私も頑張ります♪また剣道のこと、
教えてくださいね♪
Commented by 3sheephouse at 2010-05-21 22:06
*greenちゃん

こんばんは♪
剣道、始めました^^うふふ、男らしいでしょ!?笑
本当はサッカーがいいかな〜なんてボール競技に傾いて
いたのだけれど、剣道ってなんだかすごく私の中では
未知の世界ゆえ魅力的に移ってしまってね^^;はじめて
みました。でも本人、すっごくはまってるの!!それが
一番よね^^

ヘレンもパーカーもお揃いね♪greenちゃん、きっと
すごくすごくお似合いだと思うわ。私はなんだか・・
田舎臭くなるっていうかなんていうか・・お顔が地味
なので何を着ても残念な感じです・爆

コーヒーのね、「中西ミル」です。同封のパンフ
には「Nakanishi Mill」とありました。
ぜひぜひお揃いに!!早めにオーダーした方がいいかも
^^
今日は暑い一日だったね。greenちゃん、お仕事慣れて
きましたか?暑いと疲れやすいから、体調崩したり
しないように気をつけてね^^
Commented by 3sheephouse at 2010-05-21 22:17
*comfyさま

こんばんは^^
今日も暑い一日でしたね。いや、暑すぎますよね^^;
幼稚園の送り迎えだけで汗びっしょりでした><
Dパーカー&ヘレンはマストアイテムでしょうか。お友達で
お揃いの方、たくさんいます^^
マキシ丈は自転車通園にはつらいですよね^^;土日祝日
限定になりそうです。巻き込んで穴あけてしまったらショック
ですものね@@
シェルのもの、涼しげで美しくって夏にぴったりですよね。
・・といいつつ、ブローチなどは秋〜冬も使っていますが^^;
このバッグはなかなか日本では見かけないデザインと素材
だったので、何度もお店の前を行ったり来たり行ったり来たり
して買った思い出のものです。
私はcomfyさんの一目惚れされたという白いレースの
キャミソールがとても気になってます♪とても素敵でした♡

息子君、幼稚園頑張って通っているのですね♪朝はママと
離れるのが寂しい&不安なのでしょうね。simonも今はもう
すっかり慣れて、毎日楽しく通っています。入園当初は
泣いてました><心配だったけれど、ちゃんと馴染んで
くれる日が来るものですね。幼稚園ライフ、お互いに
楽しみましょう♪
Commented by 3sheephouse at 2010-05-21 22:31
*sonomaさま

こんばんは♪お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!
引越の労いの言葉もありがとうございます。それに
simonへのお祝いの言葉まで!!
ルクちゃんも今年小学校に入学されたのですよね。
おめでとうございます♪楽しく通っていますか?

sonomaさんのところへもお邪魔させていただいています。
なかなかコメント残せず失礼していますごめんなさい。
カーテン!sonomaさんのところもあちらで作ったのですね♪
どれも素敵な生地ばかりで悩みませんでしたか?もう悩んで
悩んで、大変でした!でも出来上がってきたら、sonoma
さん同様、自然な風合いがとても魅了的ですよね。
sonomaさんのお家のカップボード?かしら?あちらも
とても素敵でした。家具は出会いが大切ですものね。
我が家にもあるといいな、いい出会い。

Dパーカー、お揃いですね♪うれしいな^^ちょっと
肌寒いときは本当、大活躍してくれますよね。刺繍が
なんといってもツボ!です^^

Commented by 3sheephouse at 2010-05-21 22:31
*sonomaさまつづきです

久しぶりだったので長くなってしまいました。つづきます

男の子、元気ですよね。剣道を始めたのもあまり余る
体力を消化させてあげたくて始めました。大正解!すごく
楽しいみたいで、ニコニコしながらやっています。幼稚園
の課外でやっていなければ絶対に選択しなかったであろう
剣道。これも出会いでしょうか。楽しく続けてくれると
いいなと期待しています。
ルクちゃんは造形教室に!?うんうん、造形もとっても
惹かれます。何かを表現するって心の安定にもつながり
ますものね。うふふ、ノアくんも剣道、いかがでしょうか?
きっとはまりますよ〜・笑
Commented at 2010-05-22 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-23 06:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-23 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3sheephouse at 2010-05-23 17:17
*なおみさま

こんにちは^^久しぶりのコメ欄オープンにおつきあい
くださってありがとうございます!
週末いかがおすごしですか?今日はあいにくの雨模様
になりましたね。お庭では先日お迎えしたアナベルが
美しく咲き誇っております^^

息子、剣道始めました^^うふふ、日本男児らしくて
なかなかいいでしょう?!なおみさんのところの息子
さんも武道が必修なのですね。どちらを選ばれるのかしら。
柔道もきりりとしていて素敵ですよね♪

Dパーカーはドレステリアのもの、そしてマキシワンピは
カロリーナケーのものです。イメージがあってショッピング
に出てもなかなか見つからないことが多いですよね。
このワンピはぴぴぴ〜っと出会いを感じてしまいました。
なおみさんも春のファッション、楽しんでくださいね♪

Commented by 3sheephouse at 2010-05-23 21:30
*カギコメ05-21 15:59 さま

こんばんは♪
結婚記念日のお祝いのことば、ありがとうございます^^
10年過ぎたらカウントもしなくなりつつあり^^;
え?今年何周年だっけ?なんて感じでした。今思えば
娘たちが私と同じ年齢で結婚したらと思うと、早いな〜
なんて思ってしまいます。友人の中でも一番早かった
ので・・・^^;カギコメさんは6年のおつきあい!!
するべくして・・のご結婚だったのですね。うふふ、貴重な
お話聞いちゃったわ^m^タイミングは神様が決めた時が
ありますもの。それぞれ早い遅い、ないのだと思います。

おしゃれのお話、カギさんところでもいつも大興奮
ですよ〜!私のはほら、時々「もどき」もあったり
しますから^^;いいものを選ぶカギさんの目は本物
で本当に素敵です♪妄想?広がりました?!欲しいもの
がきりなく?湧いて来てしまいますよね^^;

カギさんところは男の子の習い事、どうされるのかしら?
興味津々^^剣道は全く視野になかったのですが、幼稚園
の課外であることを知り即決めました^^続けてくれると
いいけれど・・・
Commented by 3sheephouse at 2010-05-23 21:41
*カギコメ05-22 10:07 さま

こんばんは♪こちらにも来てくださってありがとう〜♪
私・・かなり無精しちゃっててお恥ずかしいわ><
昨日も気を使っていただいてありがとうございました♪
包みがとてもかわいくって、お写真とりたいからまだ
中身、開けてないの・笑!ラッピング、参考にしたいような
可愛さね〜^^
ははは・・私のおしゃれの記事・・カギさんに読まれると
お恥ずかしいわ><お買い物に連れて行ってください!って
お願いしたいです!パーカーやっと外出許可をいただいて
行ってきましたよ〜^^もう丸の内、楽しくってつい長居し
ちゃいました♪そのお話もまた今度!
バッグ、カギさんも好きなテイストですか?うれしいな〜
一目惚れで買っておいてよかったもののひとつです。あちら、
なかなかいいものってないので、出会いを大切にしないと
後悔するのですよ〜。
了解!今週、持って伺います♪・・でもお財布も入らないかも
^^;あ、そうそう、まさこさんのように!ねっ、お札を
折り畳んでいれて行こうかしら^m^

学校でのお仕事もお疲れ様でした。そのお話もまた
今度^^よろしくお願いいたします〜!
Commented by 3sheephouse at 2010-05-23 21:48
*カギコメ05-23 06:24さま

こんばんは♪
先日はこちらこそ、メールありがとうございました。
お読みして、お嬢ちゃまのがんばりがとてもうれしく
思ったのですよ^^スイッチが入るのって、個々それぞれ
時期がありますものね。先生とのご関係も、時間をかけて
少しずつつ構築して行くもの。これから本当に楽しみです
よね。

息子、意外でしたでしょうか?カギさんがおっしゃるように、
サッカーをさせようかと思っていたのですよ。でも幼稚園
の課外で剣道ができるチャンスがあるならば、とそれまで
全く視野になかったものだったのに、あっさり路線変更・笑!
何よりも息子が楽しくさせていただいているのが一番
嬉しいのです。楽しくて満たされて帰ってきてくれるのは
精神的にもいいことですよね。
お茶!もいいですね^^ダンシが和のおけいこって
カッコいいですよね♪憧れです^^
Commented by 3sheephouse at 2010-05-23 21:58
*カギコメさまつづきです

息子さん、ピアノを習う事になったのですね!
素敵♪♪何よりも、やりたいっていう気持ちが強い中で
始められるのはとっても大切ですものね。
子供は波が激しいから・・><いろいろな時期があって然り。
褒めたり叱ったり、叱咤激励しながら上手に見守れると
いいですね^^お姉ちゃんのレッスンを見ていたから下の
子のほうが割合と先生の仰る事も飲み込みよくスムーズ
だったりして!?
これから親子3人でのスタートですね♪私も刺激を
受けてしまいました!息子にさせてみようかしら。

カギさん、励ましと共感の言葉、ありがとうございます。
子育て中の母は忙しくて手が回らないと感じる事が
多いのかもしれませんね。出来ない部分は子供を与えて
くださった神様がなんとかしてくれる!と信じて日々愛情を
込めて子育てして行きたいと思います。
いつも温かな目線のコメントありがとうございます♪
今日は冷たい雨の日曜でしたね。カギさんもお忙しい中
体調崩される事がありませんように!
by 3sheephouse | 2010-05-18 09:25 | きせつ | Comments(29)