人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の置けない間柄♪

先週、忙しい時間の合間を縫って、大学時代の友人が遊びにきて
くれました。前のお家からは本当に近かったのだけれど、お引越
してからもそう遠くない距離。
「車でお迎えにまいりますわよ〜!」と声をかけたのに、
自転車でビューッとやって来てくれました^^
気の置けない間柄♪_a0108881_929393.jpg


彼女と会うのは久しぶりのこと。
お互のことを知り尽くしているだけに、一緒にいて本当に楽。
心からリラックスできます。

だからランチも気負わず簡単に用意させてもらいました。
気の置けない間柄♪_a0108881_0141260.jpg

そら豆とサーモンのパスタに・・・
気の置けない間柄♪_a0108881_0155496.jpg

冷たく冷やしたビシソワーズ。
気の置けない間柄♪_a0108881_0162138.jpg

お土産に持って来てくれたマカロンとアイスサンド
を頬張りながら次から次へとおしゃべりは続くつづく・・^^;

気の置けない間柄♪_a0108881_0172361.jpg

彼女のところも最近、新しいワンちゃんを家族に迎えたところ。
我が家がルークを迎えて間もない頃遊びに来てくれた彼女、
飼いたい熱がヒートアップしてしまったとか!!
何度もどうしよう・・って相談
メールが来たのよね・笑
すっかり親バカならぬワンちゃんバカになっちゃってました^^;
彼女曰く、子供に厳しく!ワンちゃんには甘く、だそうで・・^^;
うんうん、気持ちはわかります。


友人とのおしゃべりの時間はほーんと、心の栄養になります。
特にこうして昔からの私をよく知っている彼女とのおしゃべりは
お互いに「心のお洗濯できたわね〜」なんて言い合えちゃう^m^

学生時代、何かあるとすぐに飛んで来てくれた彼女、
頼りになるところ、今も変わりません。・・・そんな
男前(?!)なところがまた、好きなのよ〜♪

楽しい時間をありがとう^^次回はワンちゃんもいっしょに
遊びに来てね♪
by 3sheephouse | 2010-07-06 13:17 | ともだち