人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調の優れない日には・・・


気候の変化や、日々の忙しさの中、少し体調を崩しました。
お腹を壊して微熱が続いて・・・

とにかく何も食べたくなくて、夕ご飯もお昼ごはんもお雑炊とほうじ茶
以外は体が受け付けない感じ。

それでも動かなくては行けない主婦はこんな時辛いですよね。

子供たちの幼稚園や習い事の送迎がこんな日は辛かった><

体調の優れない日には・・・_a0108881_16303385.jpg


ようやく体調が落ち着いた頃、食べたくなったのが
おむすびと梅昆布茶。お昼に作って食べました。
友人から教えてもらった梅昆布茶がおいしくて♪

体調を崩さないようにと気遣っているつもりですが、忙しさにまぎれて
気付いたときには熱が出ていたり・・・
これからクーラーのお部屋で過ごす事も多くなります。

夏本番、これからですね・・・
暑い夏が苦手な私ですが・・夏だけの楽しみもたくさん
ありますもの!体調管理をしっかりしつつ、夏を楽しみたい
と思います♪

皆さんも夏風邪にはお気をつけ下さいませ^^
by 3sheephouse | 2010-07-04 23:56 | にちじょう