人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとつ・・・

9月の初め、またひとつ年を重ねました。
またひとつ・・・_a0108881_173414.jpg

夏生まれだったはずの私・・・暑い夏が苦手だから?一週間も
遅れて生まれて来たそうで・・・秋生まれに^^

9月に入ったとはいえ、今年はあちこちで「記録的猛暑!」という
文字が連日新聞に並ぶほど本当に暑い夏が続いています。この暑さ、いつまで
続くのでしょうか?

・・・ですが・・ふと見上げたお誕生日の日の空は、こんなに秋色でした。
なんとなく空気が秋を含んだように朝晩はホッとできるように
なってきたような?気がします。蝉の声も随分減って、バトンタッチにコオロギや
鈴虫の声が響くようになりました。・・気のせいではなく早く秋の気配をもっと
感じたいものです。。



またひとつ・・・_a0108881_1761892.jpg


今年のお誕生日は嬉しい事が!!
数年ぶりに、高校時代の親友からの電話でした。
嬉しいお知らせを聞かせてくれて・・・うれしくてうれしくて!!

彼女の声は久しぶりすぎてなんだかお互いに、声がちがう〜!
なんて言いつつも、おしゃべりは止まらず^^;
電話の切り際、「あ、そういえば明日お誕生日よね?」なんて
覚えてくれてたこと、嬉しかった〜。ありがとう♪
冬前に会えるといいね^^

赤ちゃん、順調に育ってくれますように。


+++++++++++++++++++++++++++
こちらは小学校時代からの大切な大切な友人から。
小学校のころから忘れず、距離が離れても必ずこうして
プレゼントを送ってくれる。

またひとつ・・・_a0108881_17113855.jpg

今年も変わらずありがとう♪
またひとつ・・・_a0108881_1714574.jpg

お互いの好みのテイストがあの頃から変わらず似ているって嬉しい!!
今年も贈ってくれたプレゼントを紐ときながらニヤリ^^
うーん、好きだなぁ、こういうテイスト♡
大切に使わせてもらうね。本当にありがとう♪

秋口に会える事を楽しみにしています!

今年も家族や友人からかけてもらった「おめでとう」の言葉。
嬉しかったです。ありがとう♪
by 3sheephouse | 2010-09-05 21:54 | うれしい