友人たちとの集い♪

ここのところ、友人と会う約束をする機会が多く、先日も、
そしてつい一昨日も友人との楽しい時間を過ごしました。

お呼ばれした友人宅に持っていったチョコパウンド。
中にはたっぷりのクルミを入れて。
a0108881_1947581.jpg

お世話になった別の友人にもちょこっと手みやげに。
この時期誰もが忙しくて、たくさん埋まった予定の中で
動いています。
私もその一人ではあるけれど、こうして
新しい月の始まりや、久しぶりの友人との再会に、改めて
時の早さを感じ、圧倒されそうになります・・・・

a0108881_19472813.jpg

親友宅にお迎えしたというトイプーちゃん♪
可愛くて可愛くてたくさん写真を撮ってしまいました^^
a0108881_21301863.jpg



先週末は大学時代のサークルの集まりに参加してきました。
それぞれが結婚して家庭を持つようになった今、
幹事をしてくれる友人が、今年は参加しやすいようにとの
配慮もあり?家族での参加を企画してくれたので、私も主人と息子と
行ってきました。(娘たちは、行きたくない!と断固拒否!お留守番
でした^^;)
久しぶりの友人や先輩、後輩との再会は、あの頃とあまりかわっていなくて・・

それぞれが家族を持ち、分身のような我が子を連れている風景が
とても不思議な感じでした。疎遠だった友人、先輩後輩ともまた改めてつながる
ことができて、嬉しい集いとなりました。S君、ありがとう♪

師走、今年も残すところあと数十日となりました。
2010年が過ぎ去り、新しい年を迎えると思うとなんだかとっても
焦ります。特に何が変わるという訳でも・・多分ないのですけれど。
年明けには新居に移って1年が経ちます。
放っておいてたまってしまったホコリ、今年は早めに大掃除にとりかからな
くっちゃ!
[PR]
by 3sheephouse | 2010-12-03 10:23 | ともだち