良いお年を・・

今年も一年が終わろうとしています。
振り返ればあっという間。
でも、思い返せば様々なことがあった一年でした。

a0108881_12573352.jpg


やり残したことがたくさんあるような気がするのだけれど、
私は私なりに精一杯日々をを過ごしていたような気がします・・

だからといって充実した満足の一年だったこととイコールでは
ないのですけれど^^;

a0108881_12575768.jpg


今年もお気に入りのお重、出しました♪
見ているだけで幸せになるこちら、しばらく食卓にだしておこうと
思います!

おせちは・・きちんと作らないのですけれど、とりあえずここ数年は
黒豆と栗きんとんだけは手作りしています。
今年も主人のお義母さんと私の実家へも少しずつ。



今年もこちらをのぞいて時々おしゃべりにも立ち寄ってくださった
皆様、本当にありがとうございました。

日常のささやかな日々のかけら、来年もゆっくりではありますが
こちらに積み重ねてゆければと思っています。

さて!気になるおおそうじも大方終わりました。

皆様もどうぞよいお年をお迎え下さいませ♪

yo-ko
[PR]
by 3sheephouse | 2010-12-31 12:58 | ごあいさつ