2011年

新年あけましておめでとうございます♪
a0108881_1940748.jpg

今年も新しい年がやってきました。
今年は今までになく静かなお正月を過ごしました。
体調を崩していたこともあり、横になっている時間のほうが
多かった?ような?気がしますが・・。

それでもささやかに・・ではありましたが、家族が食べて
くれそうなおせちを作って、お重に詰め、新しい年に食卓
に並べる時間は背中がしゃんっとするようで、気持ちのよい
年初めとなりました。


a0108881_2033522.jpg


書き初めをお昼過ぎから夕方まで、ずっと書き続けていた娘。
一生懸命なのはいいことです。今年もその姿勢を忘れず、がんばって
ほしいものです。
a0108881_2043344.jpg

トイストーリー大好きな息子。
相変わらず落ち着きがないカレですが^^;おしゃべりもますます
マシンガントークになり・・マイペース度を増しています。
でも・・おばあちゃまのお家で見せてくれた優しい姿もまた
成長の証。年があけたらお誕生日ももうすぐそこね。
今年一年の成長ぶりがまた楽しみです♪

a0108881_2236135.jpg

a0108881_2241147.jpg

今月お誕生日の真ん中の娘、今月末のピアノの発表会が
とってもとっても心配です・・・ほーんと、大丈夫なのだろうか・・はぁ〜@@

今年の念頭に娘と開いた聖書の箇所、忘れないように書き留めておきます。

『あなたは私の歩みと私の伏すのを見守り、私の道をことごとく知っておられます。
ことばが私の舌にのぼる前に、なんと主よ、あなたはそれをことごとく知っておられます。
                                  詩編139:3、4』

今年一年も佳き年となりますように心からお祈り申し上げます♪
[PR]
by 3sheephouse | 2011-01-04 22:52 | ごあいさつ