おめでとう♪

先日は主人のお誕生日でした。
休日だったので、家族揃って食卓を囲んでお祝いできて、楽しいひとときを
すごしました。

午前中、出かけた帰りに立ち寄った吉祥寺のダンディゾンでバケットを、ケーキも
主人に好きなものを選んでもらって帰宅!
a0108881_13353852.jpg

お昼過ぎまで出かけていたので、夕方からばたばたと準備を始めました。
出かけている間に、お留守番をしてもらっていた娘たちに、お部屋を片付けて
もらって・・・。パパと息子が公園へ行っている間に買い物に行きました。

太陽が傾きかけた、休日の夕暮れ時、平日はあまり好きではない時間帯なのですが、
休日のこの時間帯は平日と違ってゆっくり時間が流れるようで、とても好きです。
ノラ・ジョーンズのCDを流し、新しいテーブルクロスをかけ直して、キャンドル
に灯を灯しお料理の下ごしらえを始めます。
a0108881_13373259.jpg

この日は気合いを入れてお料理が作れるほどの時間も体力もなく、どうしよう・・と
思っていたら、夫自ら、パエリアを作ってくれました^^;ラムも夫が少し前に
お肉屋さんで調達して来たものを冷凍保存していたもの^^;
夫のお誕生日であるのにも関わらず、お部屋の片付けは娘たちが、お料理はほとんどを
夫が作るという思いがけない展開に!^^;あはは・・・

a0108881_13362225.jpg

a0108881_13364465.jpg


留守番していた間に娘たちは、手作りのバースデーカードやみことばを書いた
しおりまで作っていて・・・。
私は忙しくなるのを想定してずいぶん前に準備しておいた、春のお洋服をプレゼント。
気に入ってくれたようでよかった♪

お誕生日おめでとう♪これからもそのままのあなたでいてください^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・この日の夜、sarahが突然40度の高熱!!!
今朝病院へ行ったらインフルエンザとのこと><まだまだ流行は終息を迎える気配
がなく・・気を抜けません。他の家族に移りませんように!!皆さんもお気をつけくださいね。
[PR]
by 3sheephouse | 2011-02-28 13:36 | きねんび