人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は・・

長女が中学生になってから家族揃ってのお出かけがぐっと
減りました。そういう時期、あっという間よ、なんて先輩
お母さんには言われていたけれど、本当にあっという間。
なんだか寂しいな〜。

この9月の連休も長女と予定が合う日が一日もなく、お弁当を
持たせて朝早く駅まで長女を送り出して・・・平日と変わらない
連休だったような・・・?!

連休は・・_a0108881_18571226.jpg

絶好の秋晴れの一日、コストコへと家を出たものの、行き先変更!
遊園地へ。
買い物なんて嫌だ〜とブーイングの下の子たち、大喜びでした^m^

連休は・・_a0108881_18573284.jpg

それにしても・・久しぶりに乗った観覧車、上に上がるにつれて怖くて
怖くて・・><何?年のせい?なんて・・。頂上では外の景色を
眺めて楽しむどころではない私。自分の変化にびっくりでした。

大好きだったジェットコースターももしかして乗れなくなってたりして?

連休は・・_a0108881_18521456.jpg



連休は・・_a0108881_18523427.jpg



衣替えの季節ですね。
この日も気持ちよい秋晴れに、半袖では肌寒い日。
子供たちのものも、私のも・・秋物がない!!と焦ってクローゼットの
奥からひっぱりだしました!
友人と、この秋、なに着よう?どうする?なんて会話が弾むのも新しい
季節を迎える醍醐味の一つだったりします。

今年はふわふわの白いスカートが欲しいなぁ♪
by 3sheephouse | 2011-09-26 22:10 | たのしい