人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行

秋深まる10月の終わり、家族で小旅行へ行きました。
小旅行_a0108881_8242745.jpg

小旅行_a0108881_8304222.jpg

小旅行_a0108881_8313894.jpg

秋の軽井沢、雨が降ったり止んだりの一日でしたが、
雨に煙る軽井沢のしっとりした雰囲気が、忙しない日常から逃れるには
ちょうどよい、リフレッシュ&リセットの旅となりました。
急に決めた旅だったけど、こういうのもたまにはいいかな^^

疲れを癒しに、そして家族で楽しい時間を過ごしたかったので、
朝は目覚ましをかけずにゆっくり起き、お昼ごろお蕎麦をいただきに別荘を出ます。

お気に入りの場所でコーヒー豆を買い、マルシェで袋一杯に詰まった
リンゴを買って帰りました。



小旅行_a0108881_8543114.jpg


小旅行_a0108881_8501552.jpg


せっかくだから紅葉を楽しもう!と石の教会へ立ち寄りました。

ゆったりと時間が流れているようで、結婚式を挙げたばかりの花嫁さんの
ウエディング姿を見て幸せな気持ちになり・・・お夕飯の材料を買って
別荘へ。


子供たち、笑ったり泣いたり・・けんかしたり、歌ったり踊ったり・・
本当ににぎやか!!^^;

子供たちのはしゃぐ声と笑顔が私たち親の栄養だったりするのね、なんて、
そんなことに気づかせてくれるのも旅の良さ、ですね。


小旅行_a0108881_8514720.jpg

小旅行_a0108881_8522912.jpg

小旅行_a0108881_853391.jpg

途中立ち寄ったいつもの場所では、お気に入りを少し。
音符の形のブローチは娘のもの。音楽好きな娘にぴったりのモチーフです♪

11月に入ったというのに暖かい日が続いていますね。
冬支度もまだまだ・・な気候に、なんだか拍子抜けしています。

冬は急にやってくるのかしら。
by 3sheephouse | 2011-11-04 12:00 | たび