人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の支度

11月も忙しくしている間にもう半分以上過ぎてしまいました。
幼稚園、小学校、中学校と、今年は三カ所に分かれてしまったから、
急がしさは今までにないほど・・・^^;

風邪のリレーも始まってしまって・・先週は夫、そして今週は長女が
寝込んでおります><

のんびりする時間が削られてしまって、余裕のない日々ですが、
なんとか頑張っています。
そうは言っても・・・友人とのランチの約束もなかなか果たせないまま、
会う度に、いつ行く?なんて・・。ゴメンネ・・
冬の支度_a0108881_16443036.jpg


お花屋さんで買ったアンティークアジサイを、今年は大きめの
リースにしてみました。小さなリンゴやホワイトペッパーなど、色々な
ものをのせてみたのですが、やっぱりシンプルなところに落ち着いて
しまいました^^;
冬の支度_a0108881_15494986.jpg


今年はお隣さんがお花屋さんのリース教室へ誘ってくださって、初めての
お教室、とても楽しみです。

クリスマスの準備も毎年11月に入ったら少しずつ出していたのだけれど、今年は
なかなかそんな余裕もなくて、今日カレンダーを見て、慌ててしまいました。
今年買い足したものも少し、窓辺に飾って。

待ち遠しい季節が今年もやってきます。
by 3sheephouse | 2011-11-18 17:01 | きせつ