人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘・作

風邪のリレー、次は長女へ・・・><

今日も寒い一日ですね。
用事があって外出したら、頭のてっぺんからつま先まですっかり
冷えきってしまいました。
ジンジャーシロップを温かいお湯割りでいただいたら体の芯まで暖まりました。
昨年の冬から飲み始めたジンジャーシロップ、手放せません。


娘・作_a0108881_2346797.jpg

今年のアドベントキャンドルは少し大きいものを作りました。
そのときにあまったものを使って長女が作ったリース。
女子!ってかんじのかわいらしいリースに仕上がりました^^
写真ではわかりにくいのですが、余ったヒバの枝で作った十字架作り、
リースに添えたところ、なかなかいい感じです^^

幼稚園や教会のクリスマス会ももうすぐです。

こちらを訪れてくださる皆さんもどうぞくれぐれも体調にはお気をつけ
くださいね♪
by 3sheephouse | 2011-12-14 10:46 | てづくり