人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

あけましておめでとうございます。


新年_a0108881_22333621.jpg


今年の年末は、私の実家へ、お正月は軽井沢でお義母さんと過ごしました。

そして!!
今年は息子がスキーデビューを果たしました。
スパルタな主人、やっぱりいきなりリフトに乗せてしまいましたが^^;
なんのそのの息子、3本目くらいからあっという間に転ばずに下まで
滑れるように!!
はじめは転んでばかりでしたが、弱音はいっさい口にせず・・
あれだけ転んだのに次のリフトの列に並びながら「やった〜またリフトに
乗れる〜」なんてやる気も満々!
だんだん滑れるようになってくると、嬉しくて顔が緩み、満面の笑顔で
おしゃべりまでしながらの余裕まで見せてくれて。
楽しかったな〜♪

家族5人でスキーが滑れる日がこんなに早く来るなんて、信じられない気持ち
でいっぱい!あと数年、私もいっしょにスキーを楽しめるように体力を蓄えたい
と本気で思いました^^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


2012年、今年はどんな年になるのでしょうか。

皆様にとっても、笑顔溢れる一年となりますように心からお祈り申し上げます。

相変わらずマイペースなこちらですが、どうぞ今年も一年
よろしくお願いいたします。

yo-ko
by 3sheephouse | 2012-01-09 11:26 | ごあいさつ