10歳

先日、次女が10歳のお誕生日を迎えました。
10歳・・・。

3月には学校で二分の一成人式があります。
大人までの道のり、もう半分、歩いてきたのね。
a0108881_2049593.jpg

a0108881_20533891.jpg

この日のメニューは娘のリクエストにより、主人作のマカロニグラタン。
私は抹茶のタルトを焼きました。次女、なぜか抹茶が大好き!
時々お茶をたてて欲しいと言われる事もあるほど。渋いなぁ・・・

a0108881_20522111.jpg


おばあちゃまたちからのプレゼント、ナイショで長女が準備した
プレゼント、家族皆でしたためたバースデーカードに感動して
泣いてしまったsarah。
そんなピュアなところ、これからもずっと大切にしてね♪

「主はすべてのことについて、理解する力をあなたに与えてくださいます。
                           聖書Ⅱテモテ2:7」

10歳、おめでとう!!
[PR]
by 3sheephouse | 2012-01-24 06:54 | きねんび