待ち遠しい・・

今年は厳しい冬だけに、暖かい春がとても待ち遠しく感じます。

今日は暖かい太陽の日差しが背中を優しく押してくれるようで、
息子を幼稚園へ送り出した後、いつもの家事がはかどりました。

一通りの家事とアイロンがけが終わる頃、久しぶりの友人からのメール。
「突然ですが、お天気もいいしランチでもいかが?」とのお誘い。
いや、そんな・・急だよね・・急だけど・・でも行く行く!なんて
急いで支度して約束の場所へ。いつものメンバー4人、急なお誘い
にも関わらず集まって、たくさんおしゃべりしてたくさん笑って!
思いがけずリフレッシュタイムを過ごす事ができました。

こんな時間も時には必要ですね・・・^^
ありがとう♪


暖かい陽気に誘われてなんだか待ちきれずに少しだけ春物を
出してみました。
そろそろ厚いコートやブーツから、軽いパンプスに履き替えたいな。

a0108881_1915352.jpg

アクセサリーも簡単にできるものを作ってみたり・・
a0108881_19165110.jpg

ストラップの甘めパンプスは娘と共有できるな〜なんて
思ってセールになっていたレペットを購入しました。

最近中学生の娘と洋服の共有ができるようになって嬉しい♪
おしゃれの楽しみも増えそうです^^
a0108881_1662770.jpg

暖かい日が一日ずつ増えてゆくたびに、心浮きたつのを感じます。

荒れ果てたお庭もどうにかしたい。
ガーデンショップにでも行ってみようかしら・・・暖かさとともに
春の楽しみが次々と思い浮かびます。

庭先に寒さの中にも蕾を付けたクリスマスローズやチューリップ、
クロッカスのかわいらしい小さな芽を見つけて、嬉しくなります。

待ち遠しいな〜、春♪


*久しぶりにコメント欄開けました。気づけば10月からクローズしたまま^^;
自分自身の余裕のなさを感じます><よかったらコメント残して行ってくださいね!
[PR]
by 3sheephouse | 2012-02-16 19:18 | おきにいり