休息

今日は冷たい雨が降っています。

忙しい2月、気づけば二月も半ば・・・。
前半は毎日予定のない日がないほどの忙しさでした。

今日は久しぶりに予定のない日。

インフルエンザ第一号の夫が先週から寝込んでおりますが^^;
幸い家族には移らず、なんとか元気にしています。

平日の夫とのお家ランチ、体に優しいものを中心に。
a0108881_1702651.jpg

今日は野菜たっぷりミネストローネと、先日出かけた先で求めた
エシレのバターを味わいたくて、焼きたてパンを。

病み上がりの夫とのお家ランチですが、少し気分転換になりました。
明日から出勤予定の夫の気分転換にもなっているといいのですけれど・・・

a0108881_16591892.jpg


今日は朝目覚めたときから偏頭痛・・・疲れがたまっているのかな?
それともお天気のせいかしら?

リラックス効果のあるアロマオイルこめかみや首筋をマッサージ。
なるべくお薬のまずに乗り切りたいものですが、そうもいかないことの
多い毎日。

今日のバスタイムにはこのオイルを使って、ヘッドマッサージを
してみようかな。
[PR]
by 3sheephouse | 2012-02-14 22:12 | にちじょう