忙しい週末

この間はとても忙しい週末でした。
午前中は息子の幼稚園の行事、そして午後は娘の中学校の
部活の保護者の集まりとその後学年の保護者会&懇談会。。。
一年の締めくくりの時期ですから仕方ないのですけれど、朝早くから
出ていて帰宅したのは夕方遅い時間。
それを見込んで夕ご飯の買い物は前日に済ませておいたものの、
帰宅してからご飯を作る気力はないな、どうしよう・・・とぐったりと疲れきって
帰ったら、夫がスパイスたっぷりの本格カレーを作ってくれていました。
こんな時のサポートは本当に嬉しいです♪ありがとう^^

翌日は教会学校、日曜礼拝に出て、帰宅してから夫の
誕生日パーティーの準備を。
そうそう、この時期はお誕生日の連続だったのでした・・・。

その様子はまた今度。
a0108881_1940376.jpg


↑においすみれ、キッチンカウンターにおいてそのかわいらしい
姿と香りに日々癒されています。

今週は天気予報にまた雪マークがついていました。
春への変化、ゆきつ戻りつ・・ですね。。。

連日の疲れが出て今朝からお熱の息子、明日は幼稚園行けるかな。
[PR]
by 3sheephouse | 2012-02-27 20:16 | にちじょう