人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け足

駆け足_a0108881_22313284.jpg

駆け足ですぎてゆく水無月。
庭に咲いた大きなアナベルや紫陽花がそろそろ終わりを迎える
ことからも季節の移り変わりを感じます。

子供たちの習い事や幼稚園、学校関係の集まり、友人との時間・・
雨の多いこの季節が、駆け足ですぎてゆくと感じるのは
毎日が充実しているからなのかな。

「ママ、今週はもう7月に入るんだよ!早いなぁ。。」
と呟いた次女の言葉に、時間を気にする必要のなかった
少し前の娘とは何かが変わって来たのだと、その成長を知る。

充実した時間を大切に、しっかりこの足で毎日を歩んで行きたいと、
駆け足の6月を振り返って思ったのでした。
by 3sheephouse | 2012-06-27 22:21 | きせつ