人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス&リフレッシュ

長女が一週間ほど、軽井沢でおばあちゃまと過ごしていて、ようやく
昨日戻って来ました。
一人いなくても、じゅうぶん騒がしい我が家ですが、3人揃うと圧倒される
ほどの賑やかさです。下の二人の子たちも姉の帰りが嬉しくて仕方ない
ようで、三人一緒にお風呂に入り、同じ部屋で並んで眠った昨晩でした^m^

今年は次女の習い事などでなかなか遠出ができません。
そんな時はおいしいご飯を食べるに限る!!
食卓を整えて、お気に入りの食器を並べたり、料理に没頭することは
私のためのリラックス&リフレッシュ。
リラックス&リフレッシュ_a0108881_2055161.jpg

そして家族がおいしいと言って食べてくれたら最高です^^
リラックス&リフレッシュ_a0108881_20553182.jpg


今年は夏バテせずに夏を越せそうです。いつもは8月に入る頃には食欲
がすっかりなくなって、体重も落ちるはずなのですが・・今年は順調に?
増えております^^;
by 3sheephouse | 2012-08-21 10:56 | おきにいり