人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Christmas Season ☆

The Christmas Season ☆_a0108881_13542437.jpg

あっという間に12月に入ってしまいました><
家族で食卓を囲みながら「もう12月だよ〜どうしよう〜早いね・・」
なんて会話をしながら、皆気持ちが焦っております^^;

今年はリースの代わりに玄関に飾ったのはスワッグ。
クリスマス特集の雑誌に載っていた外国の様々なスワッグに心惹かれて。
リボンは昨年のリースのリサイクル。

あれもこれも、しなくちゃいけないのに頭痛で動けない><
真冬のような寒さに、肩を縮めて過ごしているせいでしょうか。

今朝は温かいお湯で割ったジンジャーシロップを飲んだら、ジーンと
冷えた体が暖まりました。冷え性の私には欠かせない冬のお供です。

大切なお友達から届いたちょっぴり早いクリスマスカード。
ふっくらと膨らんだ封筒から出て来たのはかわいらしいオリーブの木の
オーナメント。心がほーぅっと温まりました。

Nさん届きました!本当にありがとう♪こちらからもお便りしますね^^

The Christmas Season ☆_a0108881_18535916.jpg

ツリーの飾り付けは毎年子供たちにとって、クリスマスの準備のお楽しみ^^
三人で大騒ぎしならが今年も飾り付けしました!
by 3sheephouse | 2012-12-02 19:01 | きせつ