人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいもの

息子のインフルエンザ休暇のおかげで、私もゆっくりと家ですごす
事ができ、長引いていた風邪もすっきりしてきました。

息子の症状もとても軽くすんだし、他の家族に移る事もなく、
お休みのほとんどを元気いっぱい過ごしました^^;
私は思わぬ骨休めのプレゼントをもらった気分で、息子には感謝です^^

さて、新しい年を迎えてから新しくしたインテリア二点。

新しいもの_a0108881_1628129.jpg

新しいもの_a0108881_1626771.jpg

ダイニングライトと、三年待ちでようやく我が家に迎え入れる
事ができた壁掛け時計。
暖かい木の雰囲気がとても好きです。

ライトも悩み始めて数年。
主人とこれ!とお互いが思えるものと出会えるのに随分時間が
かかりましたが、シンプルで飽きのこないデザインがとても気に
入っています。

明日からいつもの日常に戻れそう。
二月から計画中の新しいことにも、前向きに取り組めそうです♪

健康な身体って、本当に軽いのね〜と妙に感動。

しばらく出張の夫の留守をしっかり守りつつ
新しい一週間、がんばります^^
by 3sheephouse | 2013-02-03 19:26 | おきにいり