人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の気配

今朝、息子を幼稚園へ送った帰り道、「ホーホケキョ!」とうぐいすの
声を聞きました。
昨日と打って変わって暖かい日差しの気持ちよい朝に、うぐいすの声。
あ〜もうすぐ春だな〜と実感した瞬間でした。
春の気配_a0108881_1246612.jpg

春の気配_a0108881_12462739.jpg


お花屋さんで見つけたハクモクレンの蕾もぱっと花開き、
庭ではいつのまにか蕾をいっぱいにつけたクリスマスローズ。
バラの枝には真っ赤な芽がたくさん!今にも葉が出てきそう。

暖かな春がすぐそこだと思うと何でも頑張れそうな気がしてしまいます^m^

年度末、忙しい中にも感謝の気持ちを忘れず過ごせたらいいな。

           「あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。
              神があなたのことを心配してくださるからです。 聖書」
by 3sheephouse | 2013-03-05 12:47 | おきにいり