人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は・・

主人のお誕生日でした。
平日だったのですが、出張が多くて家にいないことも
しばしば。週末も忙しそうだったので、その日にお祝いを
しました。
次は・・_a0108881_19451411.jpg

でも帰宅は夜8時過ぎ。子供たちにはパパの帰宅前にご飯を
食べさせて、私は後で主人と食べました。
メインは牛肉の赤ワイン煮込みマッシュポテト添え。
高級ではないお肉でしたが、圧力鍋で煮込んだのでとろける柔らかさ
でした。お腹がぺこぺこだったのでお写真残すの忘れました^^;
備忘録になっていない・・・><

食事をしている最中、待てない!と言って、パパへのメッセージカードや
プレゼントを三人で声を揃えて「おめでとう〜!」と渡しました。
嬉しそうな主人。仕事の疲れも吹っ飛んだ?かな!?
次は・・_a0108881_19564770.jpg

                ↑当日時間がなくて翌日焼いたシフォンケーキ。型から外すのが雑でしたね^^;
部下と上司に挟まれてストレスの溜まりやすい年齢。
ほとんど家では仕事の愚痴を言わない人ですが、その陰には
ストレスや労苦があるのだろうと思います。
次は・・_a0108881_1959162.jpg

                  ↑前日のベリーのマリネを添えて食べました♪
30代もそろそろ終わりですね。
たくさんの恵みに感謝できる一年となりますように♪
おめでとう!
by 3sheephouse | 2013-03-02 21:15 | きねんび