シュウメイギク


秋明菊のかわいらしい姿に惹かれて、紫色の秋色あじさいと
ともに束ねました。

a0108881_1542478.jpg


a0108881_1511695.jpg


秋も少しずつ深まり、ちょうど今、部屋中キンモクセイの香りで
いっぱいです。涼しい風が香りを運んできてくれる日曜日の午後。

今日は教会学校の子供たちのために祈っていたことのお役に立つこと
ができた嬉しい日曜日でした。子供たちが笑顔で過ごす事ができて
嬉しい!

       『私は生きているかぎり、主に歌い、
        いのちのあるかぎり、私の神にほめ歌を
        歌いましょう。
        私の心の思いが神のみこころにかないますように
                  詩編104:34.35』
[PR]
Commented at 2014-10-14 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3sheephouse at 2014-10-28 12:45
*カギコメrさま

いつも温かいコメント、ありがとうございます☆
昨日はこちら、木枯らし一号が吹きました。そちらは
雪、もしかして降りましたか?
またまた寒い季節が巡ってきましたね。
寒いのが苦手な私たち、これからの季節、頑張って
乗り切りたいですね^^;
・・なんて言いつつ、実はすでに酷い風邪を引いて
いて、今全てをお休み中です。出なかった声がようやく
出るようになってきて、少しずつ回復中。

rさんもどうぞお気をつけ下さいね。
いつもどんなシーンにも助けと導きが与えられます
ように♪
by 3sheephouse | 2014-09-28 15:04 | きせつ | Comments(2)