食欲旺盛

クリスマスから始まり、食欲が止まりません^^;
お正月、七草がゆ、朝ご飯に夕食・・・今日は何を
食べようかとそればかり考えている私って・・><

a0108881_902811.jpg

a0108881_8585522.jpg

a0108881_8593122.jpg


役員の仕事もそろそろ大詰め。
・・昨日も冷たい雨の中、打ち合わせランチしてきました。

そして1月から3月までは私以外家族4人のお誕生日月間。
合間にピアノ、バイオリンの発表会・・・。
充実した日々を過ごすことになりそう。
元気にがんばろう!!

こちらを訪れてくださる皆様も笑顔溢れる一日になりますように♪

「あすのための心配は無用です。
あすのことはあすが心配します。
労苦はその日その日に、十分あります。マタイ6:34」
[PR]
Commented at 2015-01-16 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-16 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choko at 2015-01-16 20:06 x
マタイのみことばを教えてくださりありがとうございます。
一日一日をしっかり生きることを説いているのでしょうか。
一日を充分に過ごすにはおうちで食べるお食事、大切ですね!!
ココロがこもったテーブルの向こうにご家族の「いってまいります!」の元気な声が聞こえてきそうです♪
Commented by 3sheephouse at 2015-01-19 09:51
*カギコメ2015-01-16 11:38さま

こちらにもコメントありがとうございます^^
うふふ、食欲旺盛は健康な証拠でしょうか^^;
食べたいって欲求、毎日ごはんを作る主婦には
大切な原動力だったりしますものね!・・なんて、
都合良いポジティブ思考・笑

ピアノ、細々なのですよ〜。でも楽しいです^^
最後の学期、短いだけにあっという間に濃い時間が
流れますよね。置いて行かれないよう毎日をしっかり
歩みたいと思います。

カギコメさんもどうぞご自愛くださいね^^
ありがとうございます♪
Commented by 3sheephouse at 2015-01-19 09:56
*カギコメ2015-01-16 17:34さま

おはようございます。
冬はどうしても食欲旺盛になりますよね〜^^;
でも昨日は食べ過ぎて?ちょっと胃がキリキリ・・
おなかがポッコリしてしまったし、ちょっと気をつけ
ないとです><

子供たちとのクレープ作り、いかがでしたか?
クレープだなんて、美味しそう♡笑
クリームにフルーツを使ったのかしら?チョコレート
とかも?!それはそれは子供たち大喜びの、大騒ぎ
!だったのではないでしょうか。
子どもの笑顔って素敵ですものね〜。想像して
私も元気、いただきました!!
Commented by 3sheephouse at 2015-01-19 10:01
*chokoさま

コメントありがとうございます☆
マタイのみことば、翌日や先のことが気になって
眠れないときなど、このみことばに励まされています。
一日その日にすべきことをやったら、あとは神様に
お任せして・・・心配せず気をもんだりせず過ごせ
ますようにと^^

お家ご飯は大切ですよね。
美味しそうなごはんがテーブルに並んでいると
元気と食欲、出ますものね!お料理、上手ではないの
ですが、いろいろなところからヒントをいただいています。
chokoさんもおすすめメニューあったら教えてください!
あ、簡単でボリューミーなのがいいなぁ。なんて・・^^;
Commented at 2015-01-20 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3sheephouse at 2015-01-21 10:18
*カギコメ2015-01-20 20:20さま

aさん、コメントありがとう!
ひゃー、私ね、お手紙書こうと思っていて・・・
年末年始、ばたばたと過ごし、日常が始まったら
なかなか外にも出られず・・でもでも、必ずお手紙
書くので、ちょっと待っててくださいね。メール
ではなくてお手紙で、と思っていたので、あれから
メールもできずごめんなさい><
aさんの手記には本当に慰められています。

私、なかなか思うようにうまく時間が使えず、
すごく生きるのが下手だな〜なんて思ってしまう。。
パソコンも開く時間もなかなかなくて、今日は
このタイミングで覗いてみてよかった!
ありがとう!
by 3sheephouse | 2015-01-16 09:28 | おいしい | Comments(8)