ようこそ♪

a0108881_19353928.jpg

待ちに待った9年ぶりの再会!
今日は大学時代に知り合ったyorikoちゃんが1歳の
kokoroちゃんを連れてはるばる我が家まで来てくれました!
yorikoちゃんとは私の結婚式以来の再会、しかも大学時代は
なかなかじっくりお話しする機会がなくて、こんなにゆっくりお話
できたのは初めてでした。
でも、ブログやメールを通していつも近況をお話していたので
なんだかそんな気がしない!まるで昔からの親友のように(・・って
私のほうが年上ですが^^;)お話は尽きることなく、楽しくて・・・あっという間に
時間が過ぎていってしまってびっくりでした!

実は私は学生時代、yorikoちゃんのご両親に大変お世話になっています。
こちらではお話しきれないほどたくさん・・・
すばらしいご両親の元、成長されたyorikoちゃん、久しぶりの対面で
感じたことは、とてもやさしい愛情深いママであること、そしてそれ以上に
素敵な魅力のある女性であるということでした。周りの人を自然と笑顔に
させてくれる温かい雰囲気を漂わせた彼女。年下ながら、私も見習いたい!
そう思いました。

a0108881_19103687.jpg


kokoroちゃんは今月1歳を迎えたばかりのキュートな女の子☆
ふんわりしたやわらかい抱き心地・・やっぱり女の子ってかわいい!
カメラを向けるとにっこり♪目が合ってもにっこり♪おばちゃん、メロメロ
でしたよ~!!


a0108881_19104489.jpg

二人のツーショットを撮るのはやっぱり難しくって・・
この一枚が唯一です><

大人しくて女の子らしいkokoroちゃんに比べ・・・simonはやっぱり
男の子なんだなぁと感じる場面がイロイロありました。
ちょこんと結んだかわいい髪の毛を引っ張ったり・・
かわいいかわいいお顔に手を伸ばし、ほっぺをつねったり・・
挙句の果てに・・kokoroちゃんの肩に手をかけたかと思ったら
・・・ぐいっと押して倒してしまうし・・。娘たちとの違いを感じて
新しい発見の日でもありました。

でも気づくと二人同じところへハイハイ。手を触りあったり
赤ちゃん同士、なにか通じるものが合ったようで。楽しかったね♪

かわいらしいお土産もいただきました。
フェルトでできたコースターやかわいらしい赤いブーツの中には
紅茶が入っています。
イギリスに留学されていた妹さんからの紅茶も大切にいただきますね!
たいしたおもてなしもできずごめんなさいね><懲りずにまた遊びにきてください!
a0108881_1911375.jpg

a0108881_10492229.jpg

yorikoちゃん、kokoroちゃん、どうもありがとう☆

[PR]
by 3sheephouse | 2007-10-24 19:11 | ともだち