人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれいろのワンピース

すみれいろのワンピース_a0108881_11161752.jpg


朝から風もなく穏やかなお天気。
思わずバルコニーに出て、去年の暮れに植えた球根の鉢を
日のあたる場所へ移しました。ちょこんと覗いた
小さな芽がかわいいこと^^
無事に花を咲かせますように。祈りつつこの春の
陽気にうきうきと心躍る一日の始まりでした。
↑昨日見上げた空。濃いあおいろの美しさに吸い込まれそう
な不思議な感覚に。。
窓からのぞく大きな桜の木のつぼみが少しずつ少しずつ
膨らんでいくようすがとても愛しい。

すみれいろのワンピース_a0108881_21384422.jpg


春の陽気に誘われてふらふら〜っと入った、吉祥寺にある
個性的なお洋服のお店。
ひとつひとつ専属の職人さんが作られているとかで、どれも
こだわりのあるお洋服ばかり。

その中で目に留まったのがこのすみれ色のワンピース。
着丈も肩幅もまるであつらえたようにぴったり。
つれて帰らずにはいられませんでした^^
七分丈なのでタートルのセーターと合わせてもいいし
今から楽しめます。
あ〜女性に産まれてよかったな〜と感じる瞬間♪

明日から始まる3月。
楽しみだな〜♪
by 3sheephouse | 2008-02-29 11:14 | きせつ