人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーのマフラー

ファーのマフラー_a0108881_1036373.jpg


2月ももうすぐ終わりますね。
日差しが日に日に暖かく感じられるようになり、
春一番の突風やここのところの強い風もなんだか
春を運んできてくれているような気がして、あとちょっと、
あとちょっと、と冷たい風にも待ち遠しさを感じる
ようになりました。

忙しいのは変わらずで、一日の終わりにはしらないうちに
夢の中。洗濯しても洗濯しても終わらないはてしない山を目の前に
ふぅっとため息の毎日です。
PCの前に座るのもごく限られた時間。皆さんとのお話
できなくて寂しいな〜

そろそろ春のものが気になって、まずは冬物の整理から、と
あれこれ片付け。
何年も袖を通していない物や使わなくなった物を処分
したりと、春待ちおおそうじ、少しずつしています。
子供をだっこするせいでなかなかまかなくなってしまった
ファーのマフラー、リメイクしてみました。
冬に持つ籠、大好きなのですがちょっと寒そう><
でもこういう素材、買おうと思うといいお値段するのです。
使いこんだこのマフラーならおしげなく。
少し冬バージョンらしくなったかしら^^
取り外し可能なので残り少ない冬を満喫したら次の冬まで
クローゼットにしまうことにします。
by 3sheephouse | 2008-02-28 10:35 | おしゃれ