人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み真っ最中!



夏休み真っ最中!_a0108881_20154346.jpg


久しぶりの更新となってしまいました。
皆様、楽しい夏休みをお過ごしでしょうか。
時間の流れの速さに完全に飲み込まれてしまった私は
PC時間をしばらくの間、削らざるを得ないほどです^^;
でもなぜか色々な情報をPCから得る生活から遠ざかれば
遠ざかるほど健全な生活を送れている日々でもあります。

今のこの忙しさは、子育てに専念するのはもちろんのことですが
私自身をも見つめなおし、自分らしさを取り戻すそんな貴重な
時なのかな~と・・・まったくの私の心の独り言ではありますが・・・
そう思いながら一日一日を過ごしている今日この頃なのです。

夏休みも早2週間ほどが過ぎました。
今年は夏の予定がたくさん詰まっています!

夏休みに入ってすぐの連休、伊豆にある主人の会社の保養所へ行って
来ました。
一日6組限定の贅沢な温泉宿です。
海へも近いので海水浴もかねて二泊。

海辺で遊んだり景色を楽しんだり、おいしい海の幸
も存分に堪能し、本当に楽しい旅でした。

夏休み真っ最中!_a0108881_2016436.jpg

夏休み真っ最中!_a0108881_20164179.jpg


初めての海水浴となったsimonでしたが、この日はとてもとても波が
高いのにもかかわらず、海辺についてすぐパパに肩車で高波に連れて
行かれたsimonは大泣き。ざぶーんという波の音でさえ恐怖で表情が
固まっておりました^^;・・・楽しい思い出として記憶に残りますように。。。
by 3sheephouse | 2008-08-02 20:29 | たび