国際電話

a0108881_23482078.jpg


今日、タイで出会った大切な友人から国際電話をいただいた。
メールでは時々お話していたのだけれど、直接声を聞くのは
本当に久しぶりのこと。

突然だっただけに飛び上がるほどうれしかった♪

電話で聞く声はタイで過ごした彼女との楽しい時間を思い出させて
くれて・・・懐かしくて懐かしくて、話しながら実は涙が出てしまいました。

つらいこともたくさんあるけれど、その分、うれしいや楽しいが倍に感じられるのよね。
彼女との時間はいつもゆるやかに流れて、そしてやさしさにあふれていたのを
彼女の声を聞きながら思い出し、うれしくなりました。

話したいことはいくらでもあって、あとからあとからあふれてきたけれど、
来年、きっときっと会えることを楽しみに、お待ちしていますね。

keikoさん、本当にありがとう♪
[PR]
by 3sheephouse | 2008-11-21 23:57 | うれしい