人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりのデート♪


約一年ぶりに、きょうきょちゃんにお会いしました^^
1年ぶりのデート♪_a0108881_17104736.jpg

↑きょうきょちゃんからいただいた美しいパープルの秋色紫陽花とミニミニバッグ♪


急に決まったお話だったのだけれど、たまたま主人が出張中で不在、
何の予定もなし、の土曜日だったこともあり、子供たちも一緒に
みんなで大集合^^
昨年、幼馴染のjunちゃんとご近所さんということや、こちらでのつながりも
あって、初めましてを果たしたきょうきょちゃん、かわらずキュートな笑顔に、
手作りの素敵なリネンのシャツワンピースが良くお似合いでした。

はじめまして、の子供たちも最後は公園でのどんぐり広いで意気投合^^
楽しかったね♪

ランチをして、その後吉祥寺の街を散策。
・・・相変わらず忘れ物の多い私、カメラ持参せず><お写真ないの
ですが、器やさんを見たり、フォトギャラリーに立ち寄ったり、限られた
時間でしたけれど、本当に楽しい時間でした。

きょうきょちゃんは日々の生活もきっととてもお忙しいはずなのに、
同じ時間を与えられているのかしらと思うほど本当にたくさんのことを
形にしていて、いつもブログに伺ってはため息、尊敬の眼差しを向けてやまない
本当に素敵な女性です。

↓こちらも朝焼いてきてくださったという、ホシノ天然酵母の「うぐいす豆パン」。
形がブサイクで~なんてきょうきょちゃん、言ってたけれど、自然の甘み
たっぷり、贅沢でおいしいおいしいパンでした。


1年ぶりのデート♪_a0108881_17105577.jpg


いくら背伸びしてもおいつかない、そんな存在だけれど、お会いしてお話
すると元気をいただける、私にとってそんな存在のきょうきょちゃん。
とてもアクティブなきょうきょちゃん、また遊んでくださいね♪
子供たちももうすっかりお友達気分のようです。
本当にありがとう〜♪
by 3sheephouse | 2008-11-23 17:30 | ともだち