人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

はるばる海を越えてクリスマスプレゼントが届きました。

ありがとう♪_a0108881_1223065.jpg


送り主はアイボリーさん♪

彼女とは私がブログをはじめて、一番最初に勇気を出して
お声をかけた方です。
そして私と同じく3人のお子さんのママ。
まだお会いした事もないというのに、もうすでにたくさんの思い出が
アイボリーさんとの間にはあります。

そして何よりの喜びは、彼女と同じ神様を見上げているということ。
彼女の存在そのものがどれだけ私の励ましであり安堵そのものであるか・・

数度目となるアイボリーさんからの素敵なクリスマスカードからは
3人のお子さんたちそれぞれのキュートなお写真がちりばめており、
さっそく飾っています。

ありがとう♪_a0108881_12213561.jpg


↑かわいい〜♪欲しい〜♪という私のリクエストに応えてくださった
アイボリーさん、袋を開けてあまりの驚きに、「本当だった〜!!!」
とつぶやきましたよ!こんなかわいらしい瓶にミルクを詰め替えて食卓に
出したらさぞかしかわいいだろうな〜

ありがとう♪_a0108881_12214737.jpg

アイボリーさんが愛読されているという「country living」。
こんな素敵な雑誌をこれから1年、購読させていただけるという
サプライズ!!眺める専門になってしまうけれど隅々まで楽しみたいと
思います!このクリスマスシーズン特集もとってもよかった♪
何度も開いては眺めております^^

ありがとう♪_a0108881_1222123.jpg

そしてそしてかわいいかわいいドイツのオーナメント。
アドベントキャンドルの間にちょこんと置いたら森の小人の
ようでかわいい^^無邪気な表情とドイツらしいこの色彩に
娘たちもすっかり虜です^^

ありがとう♪_a0108881_1433553.jpg


もうすでに愛用中のエコバッグ。大容量でかわいいデザイン^^
お買い物が楽しくなります♪

アイボリーさん、本当にありがとう〜♪
今日はお誕生日ですね。おめでとうございます。
素敵な一日となりますように☆
by 3sheephouse | 2008-12-12 12:22 | いただきもの