あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
新しい年の幕開け、気持ちも新たに今年もどうぞよろしくお願いいたします!

a0108881_14464261.jpg


この年末年始はインフルエンザが我が家から去って行くと同時に
クリスマス、おおみそか、お正月を、私の実家、その後主人の母
の待つ軽井沢の別荘で過ごし、いつになく賑やかで楽しい年越しと
なりました。
いつになく賑やかだったのは・・・3人の子供たち。
インフルエンザと闘って勝利したおかげでしょうか。寒いところでも
へっちゃら、鼻水ひとつ出さず元気に過ごしました。
私も・・奇跡的に元気に過ごす事ができました。会う人会う人に、「一番
最初に倒れるはずの人が元気ね〜!」なんて言われましたけど^^;

充実した年越しを過ごし、リフレッシュしてまた日々、頑張りたいと
思います。

相変わらずばたばたと忙しい日々ですけれども、今年もまた、こちらで
ゆっくり日常を綴って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪
きまぐれなコメント欄にもまたおしゃべりにいらしてくださいね^^
[PR]
by 3sheephouse | 2009-01-06 14:46 | ごあいさつ