人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいりと・・・

お気に入りコーナーを作りました。
引き出しの中にはレターセットが入っています。

ご無沙汰してしまっているあの人に、お手紙でも書きたいな。

おきにいりと・・・_a0108881_14141760.jpg




気持ちのよい快晴が続いていますね。
小さなベランダの緑たちもそよぐ風に身を任せて、揺れる影がかわいらしい♪

先日ふら〜っと通りかかったお気に入りのお花屋さんで見つけた
山アジサイ。オオデマリに似たうす黄緑色がとても涼やかで、特価!という
お花屋さんの一言に押されてお持ち帰りしました^^
もう少ししたら花を摘んでお家で楽しんでくださいね、とのこと。
来年も咲いてくれることを祈りつつ、もう少ししたらお家にお迎えします。
おきにいりと・・・_a0108881_1446719.jpg


おきにいりと・・・_a0108881_14462313.jpg


下の娘、昨日から発熱。
東京でもインフルエンザ感染者が出たというニュースを昨日聞いたばかり。
当てはまらないとは思いつつも、ドキドキで今朝病院へ。
・・・水痘にかかっていました><
来週まで学校はお休みとの事。早くて2〜3日中に下の子にも症状が出
るかもしれません・・・ですって><

sarah、ここのところ絶好調で色々なことに意欲が出て来たところ
だっただけに少し残念ですが、あわてても病気は治らないので、
ゆっくり静養して治ってからまたがんばろうね♪

1月に一度は熱を出すsarah。体質が私によくにているな〜と最近
特に感じるようになりました。
丈夫でない体にがっかりする日がいつかくるのかな・・・
食事や体作りで、親としてできる事があるならばしてあげたい。
どうしたらいいのかな〜。
・・・やっぱり心配事は尽きません。

今日はおやつにバナナブレッドでも焼きましょう。
新生姜が手に入ったから、蜂蜜漬けも作りましょうか。
by 3sheephouse | 2009-05-21 14:14 | おきにいり