花あしらい


a0108881_2035865.jpg

お花の事は詳しくないけれど、こうして花あしらいを楽しむ時間、
大好きです。
私にとって心安らぐ、大切な時間。

新鮮でたくさんの種類が楽しめるいつものお花屋さんで
幸せな気持ちも一緒に抱えて帰ったある日の午後。
ちょうどsimonもタイミングよくお昼寝してくれて・・・

静かな午後、器を選び、一人もくもくと花を活ける。

a0108881_20362152.jpg


お花の居場所もあちこちに移動させては、パチリパチリと
無心でカメラを構えシャッターを切るのは心のお洗濯&
栄養にもなるようです。

a0108881_20363658.jpg


気付けば数十枚・・・・同じようなお写真ばっかり!?

豊かな時間を過ごしているような、心満たされる時間です。
a0108881_20373188.jpg

お花畑に咲いている野の花のように、背の高いもの、低いもの、
思い思いの方角を向いて。

a0108881_20381854.jpg


a0108881_20384035.jpg

同じようなお写真がたくさん・苦笑^^;
a0108881_20401245.jpg

緑ばかりのベランダも、そろそろ土の入れ替えをして
秋のお庭作り、楽しみたいな^^♪
[PR]
by 3sheephouse | 2009-09-29 15:39 | きせつ