秋のおしゃれ

雨降りの日が続いていますね。

10月も一週間が過ぎようとしています。
毎年の事ながら、ここから年の瀬までがあっという間・・
なのですよね。

ひと雨ごとに季節が移ろい行き、ほぅっと吐いた
息が白くなるのも遠い季節ではなくなりました。

秋は装いも楽しくしてくれる季節♪
ブーツに足を通すだけでうきうきしてしまいます^^
a0108881_23234718.jpg

夏の初め頃出会った「あざみ」のブローチ。
秋になったら身につけたいと、楽しみに手元に置いていたものです。

水牛の角でできているこちら、ひとつひとつ手作りされているのだ
そう。

黒に映えるかしら。

黒い別珍のジャケットや
去年買い足した黒のトレンチコートにも・・
小さく胸元に留めたらかわいいかしら・・・

なんておしゃれの想像が膨らみます^m^
a0108881_1342046.jpg

ここにきて、身につけるものの好みがぐらぐら・・と揺れ動いて
おります^^;
年齢のせい?でしょうか?

・・ここ数年敬遠していた黒いブーツ、今年は復活!!
大人のおしゃれを楽しみたいな♪
年々厳しくなりつつある娘たちの辛口批評に三ツ星を
いただけるよう、がんばります^^;


a0108881_9431947.jpg

今週は主人がいません。
カレー(?)のおいしい国へ出張中。

毎度のことながら、寂しい+不安な数日間を過ごしておりますが、
今週はそんなことを言っている時間もないほどの忙しさ。
それに加えてやりたいことも山ほどあって・・・^^;
忙しさに助けられるってこともあるのですね。。

子どもたちが寝静まってからは久しぶりの一人時間。
もくもくと子どもたちのマフラーを編んでいます。
できあがるだろうか?

a0108881_9474442.jpg

暖かなキャンドルの灯りもまた恋しい季節ですね♪
なにか物足りない夜には・・キャンドルに灯を灯します。
窓越しに見えるベランダの風景もキャンドルの灯りがある
だけで贅沢な気分に^^

秋。
本当、素敵な季節です♪
[PR]
by 3sheephouse | 2009-10-06 16:32 | おしゃれ