オーナメント

今年見つけたお気に入りのオーナメント。
a0108881_16482926.jpg

a0108881_16484094.jpg

キラキラ光る輝きが美しくて、クリスマスが終わっても照明に
下げてシャンデリアの雰囲気を楽しみたいな、なんて思っています。
a0108881_16494635.jpg

手に入るか心配していた(のは主人だけだけど^^;)生ツリーも手に入り、
なんとか12月に入る前にクリスマスツリーを飾る事ができました。

a0108881_19371917.jpg

a0108881_19373021.jpg

ハート形のミラーオーナメントも何となく今年の気分♪
今まで敬遠気味だったハートの形、最近とても気になります。

少しずつクリスマス色。
今年の我が家のクリスマスパーティーは娘たちのプロデュースで
すでにプログラムまで作成されているようです^^;
こそこそと・・何をしているのかと思ったら、どうやらクリスマスの
劇の台本を二人で作っているようす。時々練習したりしているようで^m^

指折り数えるクリスマスまでの日々が一番楽しかったりするものです♪

a0108881_19375124.jpg

a0108881_19381329.jpg



冬らしくなって来たと思ったら、冷えが原因でしょうか、2、3日
体調を崩していました。頭痛に、酷い腹痛・・・><これからの季節、
冷えは女性の大敵ですね。

師走も3日が過ぎました。
文字通り日々色々なことに追われて走り回る12月。
寒さに負けず元気に楽しみながら過ごしたいものです。
[PR]
by 3sheephouse | 2009-12-03 22:04 | きせつ