カテゴリ:未分類( 3 )

今年の残暑はどこへやら、順調に秋の訪れを感じます。

それでも大好きな季節が今年もやってきた。

自分の誕生日に生けた花は少し大人っぽく。

a0108881_2038495.jpg


「待ち望め。主を。
 雄々しくあれ。心を強くせよ。
 待ち望め。主を。 詩編27編」
[PR]
by 3sheephouse | 2014-09-21 20:36 | 未分類 | Comments(4)

ダウン

久しぶりの更新になってしまいました。

体調を崩し、微熱が続くこと2週間・・・><微熱による身体のだるさと
痛み・・・それでも毎日の送り迎えに洗濯、三度のご飯、お弁当。
連続して休めないのが回復が遅い原因だったのかな。。

a0108881_12241174.jpg


そんな間に梅雨明けし、猛暑の夏がやってきていました。
暑さもそうですが、今年は厳しい夏となる予感。
風鈴の涼やかな音に助けられながら、今年は香取線香が頼りになります。
a0108881_12244124.jpg


アロマオイルや朝の青汁、母が送ってくれるサプリメントを欠かさず摂り、
最近は主人とのウォーキングも始めたところだったのに。

だけど、ひ弱な体質に落ち込んでいる時間もありません。
回復しつつある身体、うそのように軽〜い!
健康であることのありがたみを噛み締めるには、長過ぎるダウンでしたけど^^;

しようと思っていたこと、したかったこと、できないことのほうが多いと嘆いていても
仕方ない!ゆっくり大事に、こんな身体だからこそいたわりながら楽しんでいきましょう^^
[PR]
by 3sheephouse | 2011-07-13 12:43 | 未分類 | Comments(24)

---

大地震の前になす術なく、日々流される悪夢のような映像を前に
恐怖と痛ましさを感じています。・・どう綴っていいのか言葉も
見つかりません。

今、私にできること、精一杯協力したいと思います。
[PR]
by 3sheephouse | 2011-03-13 20:06 | 未分類