カテゴリ:きねんび( 32 )

帰国記念日*


   6月1日は私と子供たちがタイから日本へ帰国した記念日でした。(主人は1月遅れ)

a0108881_16573335.jpg



季節も一巡りして気持ちも体もようやく日本に戻ってきた
というところでしょうか。
青くて美しい空、緑の木々、澄んだ空気を感じるとき
あの日の記憶が鮮明に蘇ります。

まだ4ヶ月に満たないsimonを抱っこして娘二人を
引きつれ日本に降り立ったあの日。
ちょうど梅雨に入る直前でしっとりと霧雨の降る朝でした。

懐かしいな。
タイで過ごした数年も、帰国したあの日のこともただただ
「ナツカシイ」
この一言です。

壁にかけた写真、おなかにはsimonがいます。
懐かしくて楽しかった記憶の一枚。胸がキュンとなる思い出の一枚。

あの日を懐かしむ「今」が不思議です。
[PR]
by 3sheephouse | 2008-06-06 16:53 | きねんび

Merry Christmas!!


*****クリスマスおめでとうございます。

a0108881_13251782.jpg

少しの時間でしたがキャンドルナイト。

a0108881_1325287.jpg


寒空の下、温かくゆれるキャンドルの灯火が心をあたためてくれました。

a0108881_13261284.jpg


主人の家族が集まりクリスマスパーティ。お義母さんの焼くチキンは最高です♪

a0108881_13262541.jpg


ケーキ教室でお義姉さんが作ってきてくれたクリスマスデコレーションケーキ。
見た目も美しく、とてもおいしゅうございました*

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。
どうぞ良いお年をお迎えください。

a0108881_1336146.jpg

[PR]
by 3sheephouse | 2007-12-25 13:30 | きねんび