<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

14回目?

ブログの更新もできないまま、あっという間にひと月が経ってしまいました><
4月は季節の変わり目もあって、いつものことながら体調を崩し、病院をはしご
・・の日々でした^^;

今月いっぱいは学校や幼稚園へ足を運ぶことも多くて、忙しい日々になりそう
ですが、美しい桜や初々しい新芽、春の気持ちのよい陽気に背中を押してもらい
つつ頑張っています!
*****************************************


先日は私たち夫婦の14回目の結婚記念日でした。
a0108881_171407.jpg

急に二人だけで食事に行く事になり、久しぶりに夫婦二人きりの外出。
おいしいカジュアルフレンチをいただきました。
そういえば会話はほとんど子供たちのことだったような・・・^^;
体力のない私に3人も子供を与えてくださった神様に感謝!

14年の間に紡いだ糸、しっかり三つ撚りになっているかしら。

与えられた今を感謝する事、喜ぶ事、そして楽しむ事。
お互いに謙虚であること、思いやりを持つ事。
長い年月を共にする生活の中で、ついお互いに甘えてしまって忘れて
しまいがちなこれらを、いつも原点に立ち返ることを忘れず心に留めて
ゆきたいなと思います。

私たちを出会わせてくださり、結婚へと導いてくださった神様の奇跡を、
共に歩む年月が増す毎に深く深く感じる今年の記念日でした。


珍しく記念日に夫が買って来てくれたバラの花^^
見ていた長女が、にや〜っと笑いを浮かべつつ無言で
自分の部屋へ去って行きました^^;

妻としても母としても不完全で申し訳なく思う私ですが、
こんな私を妻としてくれた事、感謝しています。
ドジでおっちょこちょいな私の失敗を、随分笑顔で許してくれる
ようになりました・笑。。。

いつもありがとう♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by 3sheephouse | 2012-04-14 19:30 | きねんび