<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎朝の日課

ひと月ほど前から始めた朝の生搾りニンジンジュース。

a0108881_12441432.jpg

母はもうかれこれ10年以上続けているそうで・・・
いつからか、お肌の調子がいつもと違う・・シミも薄くなってる?
なんてわかりやすい効果に、私も始めることにしました。

老化予防、美白効果、便秘予防、免疫力アップ・・・などたくさんの
効果が期待できるそう。
頑張って続けてみよう!
[PR]
by 3sheephouse | 2012-05-30 12:47 | てづくり

バラ

今年も無事・・・バラが花を咲かせました!
たくさんの蕾をつけて、まだまだ楽しませてくれそうです^^
a0108881_2033132.jpg

a0108881_20323251.jpg


a0108881_20352290.jpg

昨年鉢植えだったものですが、地植えにしてからの成長ぶりは
本当にすくすくと元気のいいこと!!

一年の中で庭の様子が一番楽しい季節です♪
[PR]
by 3sheephouse | 2012-05-19 20:42 | にわ

おやすみの合間に

4月から体調不良のため静養中です><
一つ回復したと思ったら次の波が・・・・すっかり呑まれてしまいました。。。

a0108881_1345563.jpg

手入れもできず、放置状態の庭ですが、春の優しい日差しと
恵みの雨を受けて、いつの間にか緑いっぱいの庭になっていました。
母から株分けしてもらったクリスマスローズやかわいいスズランも
いつの間にか満開に。庭の植物に癒されています。

a0108881_14135115.jpg

a0108881_145177.jpg

バラもたくさんの蕾をつけてぐんぐん大きくなっています。
植物が育つ様は子供の成長にも似てたくましい!


バラが満開になる頃には元気になりたいな〜。
[PR]
by 3sheephouse | 2012-05-15 14:13 | にわ