<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏が過ぎ去って、ようやく秋がやってきました。
涼しい秋の気配を感じながら夏の出来事を思い返すと、胸が
ギュッと熱くなります。


a0108881_1915929.jpg

この夏は私にとって大きな変化の年でした。
ずっとお会いしたくて思いを温めていた方とお会いすること
ができました。
友の存在は励ましであり喜びであり。
いつも会える訳ではないけれど、そこにいてくれてありがとうと
心から思えます。
a0108881_1915129.jpg


秋の空はセンチメンタルで、眺めていると切なくなります。

9月10月はそれぞれの子供たちの行事が目白押し。
それぞれのがんばりが楽しみです。
[PR]
by 3sheephouse | 2012-09-25 13:11 | きせつ

yellow

黄色が好きです。
ワンピースにスカート。春から夏にかけてよく着たな〜。

私のワンピースの黄色をイメージして、とお誕生日に
いただいた薔薇の花。
うれしかったな♪

ありがとう。
a0108881_12543351.jpg

[PR]
by 3sheephouse | 2012-09-13 12:59 | うれしい

ありがとう♪

お誕生日に届いた羊のパンとメレンゲのお菓子。
一緒にいただいたfogのトートバッグもすでに大活躍
しています♪
a0108881_13132130.jpg

a0108881_13141395.jpg

毎年ありがとう♪
[PR]
by 3sheephouse | 2012-09-11 10:15 | うれしい

またひとつ・・・

夏と秋が入り交じったこの時期の夕暮れ時が好き。
今年も同じように空を見上げることができて嬉しい!


もじもじと子供たち三人が私のところへやってきて、揃って
おめでとうの言葉とともにプレゼントと手紙をくれました。
ママのために、という気持ちが数日前からひしひしと伝わって
きて・・知らないふりするのが大変だったのよ^m^
この日を大切に思ってくれてありがとう♪

a0108881_14243072.jpg


尊敬する私の周りの素敵な女性たちのように、私もしなやかに年を重ねたい・・・。
[PR]
by 3sheephouse | 2012-09-04 18:17 | きねんび