<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年も・・

長いことご無沙汰してしまいました・・・。
秋は芸術にスポーツに、学校の行事に・・予定いっぱいの日々。
時々やってくる体調の波とうまく折り合いを付けながらの毎日に変わりは
ありませんが、圧倒的に今年に入ってからはパソコンを開く時間が少なくなってしまって。。
それでも時々覗いてくださってる方がいらっしゃって・・ありがとうございます。

 さて、11月初めの三連休、なかなか合わない家族の予定がぴたりと合って^^
今年も軽井沢を訪れました。
一年の中で一番好きな季節。
山々にちりばめられた紅葉の色彩に、ため息が止まりませんでした。

a0108881_1264994.jpg
色とりどりの落ち葉の絨毯は、どこも外国のよう。
池の中州から見える洋館も、絵本に出てきそうな素敵な雰囲気でした。

a0108881_127086.jpg
a0108881_127519.jpg
a0108881_128142.jpg
次回訪れるのは真冬かな。雪の軽井沢も好きなのです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、昨日の北風が冬を運んできたのでしょう。
キンと澄んだ冷たい空気に冬の訪れを感じました。

庭に咲いた、今年二度目のバラ。
よく咲いたね♪




a0108881_12531308.jpg

[PR]
by 3sheephouse | 2013-11-12 13:04 | たび