人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪気味

風邪気味_a0108881_2022594.jpg

のんびりの更新になってしまいました。
娘たちからもらった咳の風邪が長引いて・・酷い咳に眠れない夜を
すごし・・・やっと胸の苦しさが良くなって来たところです。

先日娘たちを迎えに行った途中、久しぶりに会った友人、私が
マスクをしているのを見て、「また風邪ひいた?yo-koちゃん、忙しくなると
必ず風邪引くよね〜」とからかわれ・・^^;そうそう、娘の幼稚園時代から何度も
私の風邪の時には彼女にお世話になっていたんだっけ・・なんて改めて以前の
土地を離れた実感を噛み締める瞬間でもありました。

健康の大切さを感じる一方で、自分ではどうにもならない体質に
悩まされます。
「無理をしない」境目の判断がとても難しい><
そもそも3人の子育て自体が私に取っては無理してることに等しい?^^;

風邪気味_a0108881_2031554.jpg


今日は一人お茶時間にゴリゴリとコーヒー豆を挽いて丁寧に
コーヒーをいれてみました。挽きたてのコーヒーは本当においしくて
幸せ♪

一週間の出張に出ていた主人が今日やっと帰宅します。
こんな生活にも少しずつ慣れては来たけれど、主人の不在中何事も
なく過ごせた事、本当に感謝です^^
by 3sheephouse | 2010-02-23 09:03 | にちじょう