人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日に迎えたもの

4月の真ん中は私たち夫婦の結婚記念日でした。
12周年あっという間。うふふ、来年も、そして10年後20年後もきっと
「あっという間」なんて言っているのかしら。そうあってほしいと思います。

今年は一目惚れしてしまったこちら、12周年記念にお願いしました。

記念日に迎えたもの_a0108881_2084753.jpg


スタイリッシュで素敵なライン、そしてウォルナットの木質に惚れ込んで、
作っていただきました。3月にお願いしたので待つ事2ヶ月。
結局記念日には間に合わなかったのですけれど、先日ようやく
「お待たせしました!」とお電話いただき、我が家へお迎えしました。

いつも使っていたものにも特別な思い出があるのだけれど、二台目の
こちらも思い出とともに少しずつ味が出て行くのが楽しみです。

私たち夫婦もこれから先もそんなふうに時を刻んでいけたらなと
思います。

:::::::::::::::::::::::::::::

一人時間ができたというのに毎日へとへとになるほど忙しくて今日は
もうすでに朝からへろへろです。
最近3人の子供を育てる事に自信がなくて落ち込んでばかり。
毎日の家事もままならない私、情けなくってしかたない。

こちらに綴っておきたいこともたくさんあるのに、日々忙しさと
疲れに流されてしまっています。そんな中でもこちらを覗いて
くださっている方がいらっしゃること、そして時々温かい言葉で
メールをくださる方々。本当にありがとうございます♪

今日一日頑張ったらまた週末がやってきますね。
5月も半ばが過ぎようとしていますが、貴重な季節、気持ちだけでも
楽しめたらいいな〜♪
by 3sheephouse | 2010-05-14 09:17 | きねんび