人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりデート♪

長女とのふたり時間。
初日は、随分前からリクエストされていた映画へ^^
息子が小さいので3人連れての映画はまだ先のこと・・
映画担当はもっぱら夫の役目でしたので、私自身も
映画館へ足を運ぶのは随分久しぶりの事でした。

「借りぐらしのアリエッティ」よかったな♪
hannahはすっかりアリエッティの生活に憧れてしまったよう^m^
この作品の元になった「床下の小人たち」も随分前に読んだ事があったようで、
どんな作品になっているのか楽しみにしていたようでした。

描写、効果音、全てが魅力的で、もう一度観に行きたいほどです。
樹木希林、いい味出してました^m^
ふたりデート♪_a0108881_10181461.jpg

      ついでに寄ってもらった新丸ビル。こちら、大好きなのです^m^




映画の後は、hannahの希望で東京駅の一番街にあるスヌーピーショップへ。
大好きなスヌーピーのお店に大興奮!あっちもこっちも欲しいものが
いっぱい!あーんどうしよう〜!!と悩んで悩んで・・お小遣いで
時計を買っていました。

パパと待ち合わせして、3人でディナーも^^
話題になるのは下の子たちの事だったりするのですけれどね^^;
とにかくたくさん笑いました!
3人でお食事をするのもたまにはいいわね〜なんて。

ふたりデート♪_a0108881_10183738.jpg

ふたりデート♪_a0108881_11161584.jpg


さて、そろそろ怪獣くんたちが戻って参ります。
・・とともに夏休みの日常が戻ってきます。
リフレッシュさせてもらったから、また3人の子育て、がんばるぞ〜!!
お父さんお母さん、お騒がせいたしました。
本当にありがとう♪
by 3sheephouse | 2010-08-04 15:10